ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティのサービス精神☆(そこまでしなくっても・・・)

 17, 2011 22:01
今日はお仕事でございました~
ちこちゃんはそろそろ今回の偽妊娠~ついに偽出産~偽子育て
へと向かって爆走中であります。

今日のところはまだ妊婦さんのような状態なので、
産んでいないようです・・・
乳の状態もまだMAXではないので、乳しぼりはしていません。
もっと赤くなって、熱もってしまって、かちかちのてかてかになると
乳しぼりしてあげます。本来乳はそうっとしておいたほうが良いらしいのですが、
あまりにひどいので、乳腺炎になり、乳にばい菌が繁殖してしまうと
大変なのであえてしぼってあげています。


IMG_1175.jpg

ちこ「みなさん。ちこの応援!!  サンキュ~でち!!」IMG_2535.jpg

日に日に大きくなってます。

ティは何の変化もなく元気にしています。
IMG_2529.jpg
IMG_2531.jpg
IMG_2533.jpg
IMG_2534.jpg











最後にティの写真・・・

ちょっと笑える!?こわい!?へん!?はあ!?なんだこりゃ!?

なので、心の準備を整えてご覧ください













IMG_2527.jpg



コードが顔に突き刺さった・・・・きゃ~


うけねらいなティアラちゃんにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ありがとうございま~す

COMMENT - 10

Sat
2011.09.17
23:37

みき #-

URL

ティちゃん!!( ̄0 ̄;)
遠い目をしてるのがまたイイ味出してる( ̄∀ ̄*)
ほんっとにモコフワなんだねー
もしゃもしゃしたい(●´ω`●)

ちこちゃん、子育てもするんだね。
DNAっていうか、本能っていうか…なんかすごいね。
赤ちゃんがいないって気づいた時を考えたら切ない(ノ_・。)

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
00:39

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ちこちゃんは出産の後は
子育てもするんですね~。
とても神秘的な感じがします。

きゃ~ 
コードがティちゃんの顔に突き刺さったの
面白~い!

ティちゃんのアフロは立派だから
コードの一本や二本
全く問題なしですねv-222

散歩中 ゆきの頭のてっぺんにも
リードが突き刺さって(?)
よくこんな感じになります。

ゆきの小アフロも弾力性があるので
リードの一本や二本
どうってことないですv-91

(ゆきの頭の場合 まだミニサイズなので
 弾力性があるだけなんだけどね...。)

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
10:13

瓜子 #-

URL

No title

前フリからわっくわくで、心してお写真拝見しました。

やば~い。最後のお写真、ほんと笑えます!!!心なしか哀愁漂う表情で、やってくれますねー、ティ巨匠。

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
11:44

ショコリーゼ #-

URL

No title

ティアラチャンのサービス精神には脱帽です・・・i-189

こりゃぁ~i-201完全に貫通してますねi-237

いつも、ちこチャンとティアラチャンのギャップがぁぁi-202

切ないやら笑えるやら・・・i-282

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
21:32

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

ティちゃんの、ちょっとあんにゅいな
表情とコードがとても印象的です(^◇^)

ところでちこちゃん、今日が偽出産予定
なのでしたっけ?そろそろ産まれる
頃でしょうか?ちこちゃん、生理のたびに
必ず偽妊娠になってしまうのですか?
張った乳が痛々しいです。。ちこちゃんもう少しの間
頑張れ~~


Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
21:48

ちこティママ #-

URL

No title

みきちゃんへ

いつもありがとね~v-22
かなりいい味だしてるでしょう・・・
ティさん。
コード刺さったままそばらくぼけ~っと
してたよ!!
ちこは・・・困ったよ~。かわいそうで・・・
でもしっかり見守るから、今回もがんばって
乗り越えるよ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
21:57

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますv-22

ちこは私の腕を子犬にみたてて、腕を抱きます。
そうすると安心するみたいです。

ティに刺さるコード・・・かなりおもしろくてあわてて
写真に収めました~!!
ゆきくんもあふろにリード刺さってますか~!!
おソロですね!!
リードやらこーどやら・・・
一本や二本に負けちゃらんないですv-91

ビションのアフロは不滅でしゅ~v-238

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
22:03

ちこティママ #-

URL

No title

瓜子さんへ

いつもありがとうございますv-22

瓜子さんに笑っていただいて、ティともども光栄です!
こういう写真はなかなかタイミングが難しいですから
日々ティの観察しっかりしないとっ!

ティ巨匠だなんて。。。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
22:08

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますv-22

そうですね~完全なアフロにコード貫通スタイル
ですね(笑)
あと数本いけそうですv-91

ちことティは実物もそのまんま・・・
ギャップありすぎるちこティですv-10

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
22:16

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますv-22

ティの偶然あんな写真が撮れて・・・
表情も遠いとこに行っちゃってますからね~^^

ちこは今日は予定日ですよ。
でもまだ落ちついているので、まだ偽出産は
していません。
ヒートのたびに毎回ですよ!!
からこれ6歳だから・・・もう10回以上は繰り返して
ます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

