ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティ家の玄関をお正月仕様に素敵に演出

 04, 2014 21:56









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





あっという間に、お正月三が日も過ぎちゃいましたね(笑)

連日、お散歩&お買い物&昼寝生活にどっぷりとひたっておりまして、
カメラも持たずにお出かけしてしまったりしているので


写真がなーい(>_<)



こりゃいかん!


せめてお正月期間中なので、お正月らしい写真でも・・・と思いまして
ちこティちゃん家のお正月のお飾りを撮ってみましたよ!



こちら、義母お友達のお手製だそうです!!
002_20140104213804ec2.jpg




すごいすごいきれい細かい作業・・・




001_201401042138059d7.jpg



ちこティ家の玄関をお正月仕様に素敵に演出しています






003_20140104213803927.jpg




ナンテンと梅





一階で写真を撮影している私を気にしているティさん
006_20140104213803c1d.jpg





ティ「モデルちゃんは、ティだけで十分でしゅ






007_2014010421380252d.jpg



ティ「特別にティのぷりぷりおちり撮ってもいいでしゅよ





アリガタヤアリガタヤ・・・





こちらのお方もめっきり私にひっつき虫ちゃんに・・・(*^_^*)
043_20140104213801ff5.jpg






ちこ「ちこちんも本当はどこにでも一緒に行きたいでち





年明けてから、出かけようとすると私に抱っこしてはなれないちこちん。
年末いっしょにいれなかったのが、効いている模様。


ちこちん。かわいい気持ち大切に考えてあげなきゃね。

でも、極寒のお散歩はちわっこにはつらくね!?







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

