ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

順調にこなしておりまして。。。

 27, 2013 21:57








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






連日、わんちゃんきれいきれいがんばる毎日が続いております!

お陰様で、順調にこなしておりまして、残りのわんちゃんも残すところ約40頭ぐらいまで
になりました!


私とティさんも何とか元気に仕事ライフを楽しんでいます(*^_^*)



毎日、わんちゃんシャンプーしていて、どんだけ手が荒れているの!?と気になるかと
思いますが、手荒れは一切していませんよ~(笑)


ハンドクリームもめったに塗りません。


きっと、オゾンシャワーと、シャンプーが良い効果なんだと思うんですよね。



私たちトリマーの手にもこんなにやさしいなら、皮膚が薄いわんちゃんにも
いいはずだと思いますよ~



今年もあと4日・・・・

4日間ともティさんとお仕事です。


かわいいわんちゃんが、きれいにかわいく新年を迎えられるように、もうひと踏ん張りです!





080_201312272139363db.jpg




ティ「ティも、早起きしてがんばるでしゅ



ティさん。毎朝お布団の中から、私に抱かれ車に直行しています。。。



ちこちんは、元気に朝早くから起きて、早く出てくる朝ごはんを楽しみにしているようで

出すなり完食しています(笑)










001_20131227213935bdc.jpg
今年のクリスマスのわんこ用ケーキです


ちこ「クリスマスケーキはまだ完食していないでち




そうそう(笑)いっきに食べると太るからね。。。ちびちび食べようね!







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2013.12.28
20:00

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
お仕事頑張ってますね。
ティさんも頑張ってますね。

オゾンシャワーとシャンプーいいですね。
私は今日大掃除をしたら手がガサガサになっちゃいました。

ちこちんも留守番頑張ってますね。
ケーキもまだ残ってるなんて・・いいなぁ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.29
21:58

COCOママ #-

URL

NoTitle

美味しそーなケーキですね!

あと何頭、つい数えちゃいますよね。
私の仕事ではとてもそんな数はできませんが、終わった後はすごい達成感ですよね。

おからだにお気をつけて頑張ってください☆

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.30
22:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

明日までお仕事なのであと一日です!
オゾンシャワーがきっと手荒れしないんだと
思うんです。。。
私も自宅で家事していると、手荒れしちゃいます。

自宅にもオゾンシャワーが欲しいです(笑)

ちこちんは、最近100グラム太ったんです!!
なのでダイエットしなければいけないのに・・・
クリスマスケーキは特別だからしょうがないかな(T_T)

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.30
22:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あと一日となりました!!!
約10日前にはあと120頭以上だったのですよ(笑)
明日は、もう10頭以下なので、やっとここまで
来た・・・っとホッとしています

何とか、怪我もなく終われそうなのでよかったです。

お正月は気が抜けてしまってグータラの予定です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

