ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティにとっては、厳しい環境なのかも。。。

 22, 2013 23:17









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






連日、わんちゃんキレイキレイがんばっています(*^_^*)

ティも元気に看板娘がんばっています(笑)



019_20131222230602fb2.jpg






最近、お店がバイパス沿いにあるせいか・・・
連日お仕事に行っていると、ティのお目目の調子が最悪なのです(>_<)

昨日はお仕事終ってから急いで病院へ行ってきました。

目には異常はなく、瞼の炎症なので、何かに反応してますね!
って診断でした。


わんちゃんの出入りも激しいし、道路は車の往来が激しいし・・・


ティにとっては、厳しい環境なのかも。。。


目薬&眼軟膏でがんばって乗り切ります!!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Mon
2013.12.23
13:51

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

あと何頭?
何日までお仕事??

うーティちゃんも連日の出勤でお疲れ気味なのかな
おめめケアで年末を乗り切っておくれー
お年玉はずんでね!

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.23
23:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あと、70頭ぐらい・・・
31日まで仕事・・・

この5日間で50~60頭はこなしたよぅな気がする(笑)
めくるめくわんわんパラダイスだっぺ。

ティアラさん公園お散歩も行けてないから、
ちょっとかわいそうなんだけど、道路歩くと
カイカイになるしね。
今が踏ん張り時・・・!!がんばれ自分&ティ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

