ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カメラであそぼ!

 11, 2013 20:31





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日は、お友達わんちゃんのみるちゃんを今年最後のトリミングしました。

12月後半は多忙のため、早めに済ませちゃいました。
(みるちゃん記事はまた後日にUPしたいと思います)




午後から、
ティ「ひまひま~でしゅ~どうにかしてくれでしゅ~

と無言の訴えを、しかと受け止め・・・

大きな公園へ行ってきました。


新しいカメラ。実はあまりいじっていなかったんです(笑)
今日は、いろいろいじりながら、お散歩しました。


連写スピードも、先代より速い速い!感動!!


アートモードもいろいろ増えて、
気に入ったのがこちら!





049_20131211200347c8f.jpg



ティ「ここらへん・・・たまらん香りでしゅ


073_20131211200346d91.jpg








094_20131211200345d91.jpg



ちこ「ちこちん。。。たらこ食べてるんじゃないでちよれろ~ん」



103.jpg






いろんなちこティの写真いっぱいいっぱい撮りたいと思います(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 3

Wed
2013.12.11
23:43

Comchaka #-

URL

NoTitle

こんばんは^^
先日はもんじにお祝いコメをありがとうございました♪
すっごく嬉しかったですーー!!!

新しいカメラ、良さそうですね^^
こんな機能があるなんて、面白いです☆
そしてちこちん、たらこれろ~んが可笑しすぎです(笑)。
絵みたいなのに、ちゃんとティちゃんとちこちんですね^m^

私もカメラ、今だに使いこなせておらず、ほぼオートのままです^^;
この機能、付いてるかな??
見てみまーす♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.12
08:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.13
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ!こちらこそいつも訪問してくださって
うれしいです!

そうなんです!新しいカメラにけっこうおもしろい機能
ついているので、いろいろやってみました(笑)
コンデジも改めて使ってみましたが、やっぱり
ミラーレスにはかないませんでした★

私もほとんどオートで撮っていますよ。。。
専門用語わからないし(>_<)
なかなかカメラの世界も難しいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

