ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

地元で今話題のお店でランチ

 09, 2013 22:51





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、学生時代からのお友達と、地元で今話題のお店でランチしてきました★

ルヴェルジェ&フルーツショップaoki いわき店

さてさて・・・ちこちんは、パパさんとお留守番で何の問題もないのですが・・・
ティさんも、今日はお留守番させようといそいそ出かける準備をしていましたら、

いざ出かける時間となり、出かけようとしたら・・・


ティ「ティを置いていく気でしゅか?そんなことは許されないでしゅよ

足元にアタック攻撃されまして、あえなく撃沈。

連れて行きました。


でも、もちろんわんこNGなので車でお留守番。

仕方がないよね。




039_20131209184250c21.jpg



ランチセットのフルーツサラダ


040_201312091842496e2.jpg




パスタ


041_2013120918424864a.jpg




パスタ


045_20131209184247164.jpg




フルーツタルト&ケーキ





平日だというのに、混みこみ!
田舎なのにね。




ティさんも一緒だということで、早々に切り上げて、
海の方へお散歩に行きました。




048_20131209184246070.jpg



ティ「車でお留守番がんばった後のお散歩は最高でしゅ~





052_20131209184245e6c.jpg




ティ「ちこティママのお友達のみなしゃんも、ティのおちりについてくるでしゅ~




海沿いを一周お散歩しました。


054_201312091843359ac.jpg




ティ「お茶の時間でしゅね




056_20131209184334746.jpg



ティちゃん・・・お茶買ってくるから、ママちゃんのお友達とおりこうさんに待って
てね


ティ「およよよ。。。また置いていく気でしゅか?(-_-)」




057_20131209184333230.jpg




ティ「お友達ママちゃんとと仲良く待っているでしゅ
   はやく帰って来てねでしゅ






ティさん。最近めっきりお留守番できなくなってきています(-_-)

今日も車で1時間ちょっと待たせました。


ティは、八つ当たりするような、態度を私に見せます。

ただ単純に喜ぶのではないのです。



ティさんのこと精一杯大切にしているんだから、多少は我慢してよね(笑)







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










COMMENT - 6

Tue
2013.12.10
04:41

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
パスタ・・・美味しそう〜 です。
ティアラちゃんお留守番出来なくなっちゃったのですか?
冬は車の中で待てるけど夏は困りますよね。
シロもお留守番出来ないので夏のお買い物は父さんが
家にいる時に母さん1人で行ってきます。まとめ買いですよ。苦労します・・・(涙)
もちろん、外食は行けませぬ。

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.10
20:12

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは。
ティ様のアタック攻撃見たかったな~(笑)
ちこてぃさんからひと時も離れたくないのかな?
我が家はお留守番ばかりさせてしまい心が痛い・・。
実はくぅちゃん
しつこい私から離れられて
快適な留守番ライフだったりして・・・♡

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.10
22:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

田舎町にめずらしくオサレなお店がオープンしました!
ティさんはめっきり私と離れたくない症候群になって
しまいました。。。
歳を重ねるごとに重症化しております(>_<)
私も、親ばか重症なものでつい甘やかしてしまうところ
も悪いんだと思います。

シロ君も!八つ当たりしそう(笑)
でも、あの目で訴えられたら、つい言うこと聞いちゃいますよね!

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.10
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティのアタック攻撃はたまに膝カックンなります(笑)
もう、必死なお顔でジャンプされるので、すぐに
根負けしちゃいます(笑)

ちこちんは、全然留守番平気なので、チワワはけっこう
大丈夫なのかも?
ビションは、分離不安が多い傾向にあるようです。

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.11
13:50

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

フルーツいっぱいのおいしいランチだねー
オレンジ風味のパスタなのかな♪
スイーツもおいしそっ

あのティ嬢が八つ当たり??
車に置いてかれたのが悲しかったのか
結果的にパパとお留守のほうがよかったのか??

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.11
20:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

けっこうオサレだし、フレッシュだし、いい感じの
お店だよ!
ワインセラーならぬメロンセラーがあるほどだよ。
フルーツショップは高級なフルーツてんこ盛り。
しかも試食パラダイス。
こっち来たとき、試食食べに行くっぺ!

ティ嬢最近新技「八つ当たり」を繰り出すようになって
しもうた・・・(-_-)
きっとどこでも一緒に行きたいのであろう。
お家でパパさんとお留守番は、もっとひどい八つ当たり
されるんだよ・・・
ホント困ったちゃんだ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

