ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

頭で考えるな!心で感じろ!

 04, 2013 22:51












ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







12月に突入し、トリミングの年末のご予約もお陰様で満員御礼でございますm(__)m

今月はお仕事中心でがんばりたいと思っています。



006_20131204223441fb3.jpg






008_20131204223439590.jpg







007_20131204223440fc3.jpg







009_20131204223438eb2.jpg







017_20131204223437f41.jpg






ティさんっておもしろいんですよ。←イマサラ?

いつも青とか緑とかの細いリード使っているじゃないですか・・・
女の子だから、かわいいのとかもいろいろ持っているのに
いつも、青OR緑・・・

なぜなら、ティさんこのリードが好きなんです(笑)


たまたま、
いつものリードがなくて、違うタイプのリード持ったら、逃げた・・・


ティ「そのリードではお散歩行かないでしゅ



いやはや、君はたいしたもんだ。。。ティさんよ




頭で考えるな!心で感じろ!



ちこちんは細かいこと考えないからまだいいほう。








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Fri
2013.12.06
07:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.07
02:32

マーくん #-

URL

NoTitle

おばんでワンすU^T^U

Don't Think. Feel!(考えるな、感じろ!)

ブルースリー師匠の有難いお言葉。

ブルースリーがヌンチャクなら、ティちゃまにはリードですね。

そですよね。

私も、何気にティちゃま、意外に青緑の細リードなんでしゅねって思っていたのです。

ちこちんは、あえて細かいことは考えない悟りの境地が、ぽんぽんお数珠を巻いたお顔に出てるでちね。

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.07
23:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

2013.12/06 07:29鍵コメ様へ

メールお待ちしています(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.07
23:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございもっふm(__)m

ティさんは、いつも考えて行動しているのです・・・
わんこなのに、困ったチャンなんです(-_-)

幼いころから、似ているワンコがいると見比べたり・・・

なので、ティさんにはブルースリーさんのありがたい
御言葉を言い聞かせたいと思いました。

ティさんは体に違和感を感じると
およよ~(-_-;)どよよ~ん(+o+)
になってしまうので、あの細い青緑リードじゃないと
ダメなんです。
なのでいつもメンズに間違えられちゃいます(笑)

ちこちんなんて、乳腺腫瘍の手術で脇下から陰部まで
ずら~っと切って、いっぱい縫ったのに、
2日後退院してから、階段上り下り楽々、
普段通り元気だし、食欲旺盛。。。
傷を治すことに全力投球でち!
ティさんの行く末が心配でしゅ(-_-)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

