ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お友達とご一緒にお散歩♪

 30, 2013 22:08











ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







冬本番になってきました今日このごろ...

ティさんは、お散歩が心地よいみたいで、
1時間~2時間大きい公園をクンクンウロウロしております。


一方ちこちんはというと、ちわっこなので冬は苦手でして(笑)
お散歩には行きたくないでち!ちこちんはおこたにこもるでち!
っとだだをこねております。。。





031_20131130215000790.jpg




ティ「お散歩うれしーたのしーだいすきでしゅー!!」



今年も公園にグレーの小鳥ちゃんがちゅんちゅんしていて
ティさん、鳥さんハンターと化して楽しんでいます(笑)




032_20131130214959bb4.jpg





君は!君は?ノエルくんじゃ??
050_2013113021495890e.jpg




ノエルくん「こんにちわわでち(*^_^*)」




お友達のノエルくんに偶然お会いして、一緒にお散歩しました。


053_20131130214957c90.jpg



ティさんとノエルくんは相性ばっちり❤です。



056_20131130214956c02.jpg





ノエルくん・・・お姉ちゃんのらんちゃん(白いプードルちゃん)とお散歩いつも楽しく歩いていたのですが
らんちゃんが亡くなってしまい、
それから、お散歩であまり歩きたがらなくなってしまったんですって。。。


でも、ティさんと一緒だと楽しそうにたくさん歩いてくれるそうで、
私もとてもうれしい気持ちになりました☆


何となく、白いもふもふちゃんなところが似ているから安心できるのかな?





058_20131130214955ae8.jpg




ノエルくん「ティちゃんのおばちゃん!おやつ持ってるよね?」


ノエルくん。。。わたしのバックにしっかりおやつ入っているの
覚えてくれいるんですよ❤


オリコウサン(*^_^*)







kako-LlI1I13Q9jGWVjar.jpg




紅葉がとてもきれいでしたョ。






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Sun
2013.12.01
15:29

ジャスミン #tHX44QXM

URL

NoTitle

ティちゃん2時間お散歩したなんて すごい体力
あるのね~^^
アタチは元気な頃でも1時間が いいとこだったわぁ

コールは今日dっグランに連れていってもらったみたいよ
アタチを留守番させといていい気なものよねぇ~~(-_-;)
でも30分しかいられなかったみたいだけど(^u^)

ま、2時間弱のお留守番なら仕方ないわねぇ
ティちゃんもちこちゃんも お散歩楽しんでねぇ(^O^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.02
13:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ジャスミンちゃんへ

コメントありがとうございますでしゅm(__)m

でへへ(*^_^*)
ティね、意外と動けるデブって言われてんでしゅよ!?
特に冬になるといっぱいお散歩できるように
なるでしゅ。

コールくんはドッグランにランランしに行ったんでしゅね。
いいでしゅね。ティもランランしたいでしゅ。
ジャスミンちゃんはお留守番お上手でしゅので
ままたんもコールくんもお出掛けできるんでしゅね。

ジャスミンちゃんもこれから寒くなるでしゅが
いっぱいごはん食べて元気に過ごそうねでしゅ(*^_^*)
                   ティアラより


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

