ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2チワ2プー1ビションdeしろしろちゃちゃちゃ

 22, 2013 21:25






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、お友達と大きい公園で待ち合わせしまして、お散歩してきました!

お友達は。。。

僕等の住まいは動物天国
の、ペータくんシュータくんニアちゃんで~す( ^)o(^ )

他犬とは思えない。。。ちこティと親近感満載のお友達です




同じ市内にお住まいです☆






766.jpg



左から、ニアちゃん、シュータくん、ペータくん



とってもお天気が良くて、みんなで公園をお散歩しました!






707.jpg



ティさんは常に先頭・・・
前へ前へいっちゃってます(・o・)


ちこちん。。。チワワのニアちゃんと、ガウガウ対決のため!?参戦しました(笑)






715.jpg




みんな仲良くクンクンチェック~







721.jpg









722.jpg








724.jpg










731.jpg





ティ「チワワの子が大好きでしゅ


ペーシューママさんに、手作りの羊毛のポンポンネックレスいただきました!!

ティサイズに微調整してくださいまして・・・








ティさんは、せっかく作っていただいたのに試着拒否(笑)
していたので、ここはいっちょちこちんに・・・うひひ(*^_^*)



735.jpg




ちこ「ポンデちこちんでち






ペーシューママさんの娘さんがトリマーさんなので
トリマーのお話したくさんしながらとっても有意義で
楽しい時間でした!





そうそう・・・今日はカメラがなかったので、古いコンデジです!

小さいからお散歩に手ごろでいいかもね。


カメラマン腕がないので、コンデジとミラーレスたいした変わんなくね?




次回は、ペーシューニアちゃんとちこティと、集合写真UPいたします~

ちこちんが・・・まさか!!

自分からセンターに!?






ポンデちこちんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2013.11.23
18:50

マーくん #-

URL

NoTitle

ちょいと、ご無沙汰しておりもふた。

マーくんは、生きておりますよ。

私がもし・・・、公園にて・・・、こんなきゃわたん2チワ2プー1ビションdeしろしろちゃちゃちゃに遭遇したら・・・

もう、昇天☆

そして私がもし・・・、公園にて・・・、ポンデリングいただいていたら・・・

もう、わざと間違えて、ポンデちこちんいただき☆

ちこティママさん、ほんとお写真とるの上手なのねんU^T^U

Edit | Reply | 
Sun
2013.11.24
22:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございもふm(__)m

お久ぶりでち☆マーくんさん(^o^)丿
お元気そうで安心しましたでち!

わおわお!昇天☆
そんで、ポンデちこちんぱっくんちょ!
ポンデちこちんは、おもにお肉と野菜でできて
おりますのよ(^o^)

マーくんさんととともみんちゃんの、熟猫スナック劇場・・・
妄想膨らませて楽しませていただいているでしゅよ(笑)
そう、ティも実は、熟猫スナックに面接に行ったんです!
フロアレディ募集だったんですが、カン違いでアフロレディ
募集してるって・・・
でも、心が広いきなこママが年末忙しいからって
よろしくねって言ってくださって・・・
ニューフェイスのなめこ嬢も加わって
ますます熟猫スナック楽しみですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

