ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クンクンクン。。。この後悲劇の香りがしゅるでしゅ

 21, 2013 21:36








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







毎日良いお天気が続いていて、お散歩もとても気持がよくって

ウキウキ楽しい今日この頃・・・しかーし(+o+)

こんな落とし穴が待ち受けているとは思いもしませんでした(-_-)






009_20131121211710ddb.jpg




ちこ「ちこちんには関係ないでち!」




020_20131121211709b32.jpg



昨日の出来事であります・・・
紅葉がとてもきれいな大きい公園に行ってきました。




024_20131121211709e38.jpg




ティ「クンクンクン。。。この後悲劇の香りがしゅるでしゅ(・o・)」




027_20131121211708f5e.jpg




はあ~がっくり(-_-;)




この直後ティさんが、この辺でうんPしまして

カメラをバックにしまい

うんPを拾ったら・・・

カメラがバックから落下\(◎o◎)/!



カメラ壊れた



壊れた症状としては、
シャッターを切ると、変な音がして電源がオフになる。

他は特に異常なしです。

動画も撮れてるし・・・




一応、写真撮ると、真っ黒でメモリーされているんです(笑)
030_20131121211707aad.jpg



こ~んな状態・・・



一応カスタマーセンターに問い合わせしましたが
症状から複数個所壊れている可能性もアリとのこと・・・

一か所につき平均8000円~13000円の修理料金がかかるとのこと((+_+))


最低でも、1万程度はかかるってこと。最悪もっとかかるかもしれないってこと・・・


でもね、カメラがない生活はもう考えられなくて
早く、今までと同程度の機能を持っているカメラがないと生きていけない!!
って思って・・・


新しいカメラぽちりました


今までのカメラの後継機種なので
きっと、使い方もなれてるしね☆




明日届くみたいです(笑)




昔使ってたコンデジ引っ張り出しみたけど・・・
もう物足りなくなってしまいました。


またがんばって働くぞ~




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2013.11.22
14:21

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

あらまぁ奇遇ですね

わたしも今朝コンクリートの上にデジカメ叩き落してしまった・・が無事でした

茶碗と同じで安物は壊れないのだった

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.22
20:38

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
カメラ・・・。 壊れてしまったのですね (悲)
最近はなんでもコンパクトで持ち運びがとても楽ですが
落とす確率大ですよね。
母さんも最近スマホデビューしましたが落とすのではないかといつもハラハラしています。
新しいカメラ楽しみですね。もう届いたかしら?

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.22
21:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーかーるー!
大事なものとか高価なものって壊れやすいのよね・・・

ともみんちゃんもデジカメ落としたんだ(笑)
壊れなくて良かったよホント・・・
年末に痛い出費はやだー

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.22
21:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

カメラはミラーレス一眼なので、ちょっレンズが大きくて
落ちちゃいました(-_-)

大事なのもは、壊れやすいですからね・・・
最初はケースに入れてたんですが、一年以上たつと
だんだん適当な扱いになってしまうのがオチでした(笑)

私の携帯は5年使っていますが、落としても踏んでも
壊れませ~ん((+_+))

カメラさっき届きました❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

