ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チワワツインズを守ってねでち

 18, 2013 20:24







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






昨日、今日と良いお天気で、暖かくてお散歩日和でしたね。







018_2013111820040104a.jpg



ティ「大きい公園にお散歩にきたでしゅ




016_20131118200402b34.jpg



ティ「みなさん、こんにちわわ!ちこっとティアラのちことティアラでしゅ❤」





019_20131118200401c24.jpg






ちこ「寒がりなちこちんも、今日はぷるぷるしないでち




017_201311182004004cb.jpg




ちこ「ティちゃんと楽しくクンクンお散歩楽しんだでち




014_20131118200359471.jpg


ティ「れれれのれ?」



ちこちんに似てるでしょー

チワワのお友達のノエルくんですよ~



今日は、ともこさんとノエルくんとお散歩ご一緒しちゃいました(*^_^*)






012_20131118200359f01.jpg




ちこ&ノエルくん「ティちゃん頼もしいでちねチワワツインズを守ってねでち




         

ティ「人間とわんこのお相手はティに全てお任せあれでしゅ





006_20131118200530e54.jpg



今日は一時間半、お散歩しました。

おしゃべりしながらのお散歩はとても楽しくてあっという間でした!




008_2013111820053077a.jpg




ノエルくん・・・わんちゃん苦手みたいですが、ティとちこちんのことは
大丈夫でした(*^_^*)







011_20131118200529e84.jpg





ノエルくんと、ちこちん・・・この角度超似てる

君たちももしかして、血縁あるのかい!?


ティアラさん。。。君はさすがに終始カメラ目線だね(笑)





ともこさん!
今日はとても楽しかったです(*^_^*)
またご一緒しましょうね☆





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 6

Tue
2013.11.19
05:22

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

コートがふさふさでも
ちこちゃんは寒いのが苦手なんですねi-183

アメリカで見かけるチワワってスムースチワワがほとんどで
今の季節だともうすでにスムースチワワたちが
いつものドッグランでプルプル震えていますi-229

ちこちゃんってお名前の通り小さいイメージがあったけど
ノエル君と一緒だと大きく見えますi-237

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
11:52

ペーシューママ #o0BWUmxA

URL

NoTitle

ノエル君とのお散歩楽しそう
我が家のコデブチワワのニアもご一緒したかったなぁ~
最近の散歩は3匹揃ってです。
デカイペーシューの中に入ってニアも負けずと
クンクン隊に参加して頑張って歩いてますよ~
ちこちゃんも頑張って歩いているようですね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
18:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もう、ちこちんてば最近私にひっつき虫なんですよ~(笑)
とにかく寒いのが苦手・・・
あ!暑いのも苦手でした(汗)

アメリカのチワワって、ビバーリーヒルズチワワに
出てるチワワイメージです❤
ちこちんもアメリカの血筋入っているんですけどね(笑)

ノエルくんとちこちんは、体重は同じぐらいで
骨格がノエルくんの方がちょっと大きめなんです❤
きっと遠近法で、ちこちんが大きく見えるのかも?

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
19:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ペーシューママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ペーシューママさんも、ノエルくんとお散歩されたと
伺いました~(*^_^*)
いつも公園に行くたびにペーシューちゃんいないかな~?って
思っているのですがなかなかお会いできませんね(泣)
ニアちゃんも、ご実家帰省中に是非ご一緒
したいです!!

ノエルくんとティがけっこうクンクン隊で仲良い感じ
でした❤
ちこちんはノエルくん初めましてだったので
緊張してました(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
20:33

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

きのうはお世話になりました♪
とっても楽しいお散歩でした。
一人お散歩になってしまったノエルは
ちこティちゃんと一緒で嬉しかったと
思います。
また、御一緒して下さいネ~~

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.20
20:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、お誘いいただいてうれしかったです☆
みんな、仲良く歩けたので良かったですね(*^_^*)

ちこちんは真冬になるとまったくやる気ゼロになっちゃ
います(笑)
一方ティは、寒くなるほどたくさん歩くようにるんです。

ノエルくんまたご一緒しましょうね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

