ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティ嬢モフモフオデイトクラブ

 13, 2013 22:06








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






先日、あっこおばあちゃんの縁側日記
のともみんちゃんから、ティ嬢とのオデイトの申し込みがありまして

ティ嬢の保護者である私ちこティママ同伴のもと、

ともみんちゃん地方まで高速ぶんぶん走りまして(笑)
行ってまいりました。







002_20131113211707f8c.jpg



ティ「素適なカフェでオデイトでしゅ


カフェのスタッフさんのわんちゃんと。。。



006_201311132117063e4.jpg



同行した保護者のわたくしは、煮込みハンバーグをいただきました







れれ?
008_20131113211706e47.jpg





あれれのれ?
009_20131113211705a57.jpg



デイト嬢・・・お仕事忘れて、

チワワのまめちゃんと遊んでおります



012_20131113211704a8f.jpg



しかも、一気にスイッチが入ったらしく・・・




016_20131113211703d94.jpg



一気に電源OFF\(◎o◎)/!


021_20131113212019c5d.jpg



ちわわのまめちゃんがと~ってもかわいくってかわいくって!!!

ちわわ愛好家のわたくし。。。メロメロでした(笑)




030_20131113212018d1f.jpg



まめちゃん「ティちゃ~ん。。もっと遊ぼうよ~。。。」




035_20131113212017ec0.jpg



ティ「閉店ガラガラでしゅ




036_201311132120173a9.jpg



まめちゃん。。。まだ一歳なのにとっても社会性が身についていて

紳士的にお誘いしてくれるので





041_201311132120168ed.jpg




ティも安心して一緒に過ごすことができました(*^_^*)





045_20131113212015775.jpg




ティ「まめちゃん・・・かわいいでしゅ・・・」


046_201311132124556fa.jpg



ティ「お誘い頂いても・・・」




049_20131113212454772.jpg



ティ「今、ともみんちゃんと、オデイト中でしゅので








054_20131113212450d2b.jpg




こちらのランは、お食事された方は無料で利用できるそうです。




060_20131113212449907.jpg



ティさんも、笑顔で楽しめました(*^_^*)




お次は、大洗のアウトレットに行きましたよ~
074_20131113212448b2b.jpg



お散歩楽しみながら、ウインドーショッピング


ティさんはアウトレットが大好きなんです(笑)

もちろん、クンクン専門ですけどね~(+o+)





079_201311132124481f9.jpg


ティ「あのね。。。ともみんちゃん・・・


080_20131113212548dbd.jpg



ティ「あったかいモフモフ恋しい時にはまた、ご予約お待ちしているでしゅ




081_20131113212547d80.jpg




ティ「また笑顔いっぱい楽しいお時間一緒に過ごそうよでしゅ






ティも私も、とっても楽しい一日を過ごせました。
ともみんちゃん!ありがとね(^○^)


ちこ「次回はちこちん嬢もご指名願うでち







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 12

Thu
2013.11.14
08:47

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
まめちゃん可愛い〜 ♡
ティアラちゃんも可愛いまめちゃんが居てともみん さんとのデート忘れちゃったのかな?
でもちゃんと思い出してデート再開ですね。
ティアラちゃんの拾ったホクロ、セクシーでしたよ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.11.14
14:26

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

シュナくん真っ黒でどこにいるかよく分からないんだよねー
まめちゃんは1才だけど うちのネエサンより犬社会の先輩だったわー
ティ嬢次回指名も間違いなしですが ちこ嬢指名の件は少し考えさせてくださいネ(笑)

ハイブリッドティ号がきっかけで思わぬ展開を見せています
詳しくはネエサンブログ来られたし!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.11.14
23:48

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

才才-!!w(゚o゚*)w
ティアラちゃんが元気一杯走ってるぅ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ティアラちゃんの楽しそうに走っている姿に
とっても癒されます (*^^*)

お友達に会えて、そして
お友達もできて
ティアラちゃん、よかったね~ (^O^)/

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
06:55

まめママ #KL/rnU3E

URL

シュナカフェ

先日はありがとうございました(^-^)
早速ブログを見てみたら、まめも載ってて楽しく見ました!
チワワのチコてぃちゃんも可愛いですね♪
ブログ、これからもチェックしますね~
でわでわ(^o^)/

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
17:22

COCOママ #-

URL

NoTitle

まめちゃん、1歳可愛い~
ティちゃんとちわわんとの2ショットはいつ見ても可愛くて癒されます。

芝生で思いっきり走って気持ちよさそうですね。

ちこちんも経過良好でなによりです。
ちこティままさんのケアのおかげですね☆

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
17:53

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

まめちゃん可愛いですね。
それと、お友達(ティちゃん)も遊べて
羨ましいです。
遊べるチワワちゃんもいるのですよね。

大洗のアウトレットは、店内もワンちゃんOKでしたか?
私たちの町のニトリは、バックインならワンこOKになったので、嬉しいです。
ワンコOKのお店が増えると良いですね。

心配して頂いたノンくんですが、
元気になりました。
ただ、依然よりひっつき虫になってます(汗)
でも、一人お留守番もできるようになりました。

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
21:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ともみんちゃんと楽しいひとときを過ごしてきました☆
ちわわのまめちゃんも人懐っこくてとっても
かわいかったです。
ティとも仲良く遊べました(^o^)丿

母さんも、ご帰国の際には、ティ嬢とオデイト大歓迎
ですよ~ん❤
ご予約お待ちしているでしゅ~

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
21:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

シュナくん・・・写真数枚撮っているのだが、どれも
黒くて。。。(-_-;)

ティ嬢はデイト回数を重ねるごとにともみんちゃんを
デイト相手と認識度が増しているよう(笑)
次回はあんなことやこんなこともサービスして
くれるかも!

ちこ嬢はデイトクラブ嬢養成講座受講せねば(笑)
きーちゃんのスナックで修行できないかしら?

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
21:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ランに放牧したところ、チワワのまめちゃんと意気投合
して、いきなり追いかけっこしたんです!!!!!

まめちゃんと相性がよかったようです❤

でも冷めるのも早くて、その後はず~っとクンクンチェックに
励んでいたんですよ(笑)

ティが楽しそうに遊んでくれて、お友達と仲良くできると
見ている私も、うきうき幸せ気分です❤
ゆきくんとまた、再会したらどんな感じになるのかな~?
きっと2人は平和なオーラ全開でしょうね~(^o^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
21:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まめママさんへ

ご訪問&コメありがとうございます!m(__)m

その節はまめちゃんがティと仲良く遊んでくださって
ありがとうございました❤
ブログにお写真UPさせていただいちゃいました!
とても楽しそうなまめちゃんとティでしたね☆

まめちゃんの、お耳。。。良くなるといいですね。
もし、お薬やお手入れなどわからないこととかあったら、
ブログに鍵コメでもいただければ、アドバイスできますので
遠慮なく聞いてくださいね。
(メルアド鍵コメで入れていただければ、メルアドの方に
お送りいたしますので)

チワワの子は、ちこと言います。
ビションの子がティアラです。
2人あわせて、ちこティで~す(笑)




Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
21:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティはチワワが大好きのようです(笑)
チワワの子とは、さすがに通じ合えるみたいで
序盤でいきなり意気投合していました!

でも、一気にテンションダダ下がり・・・(*^_^*)
閉店ガラガラも早かったです・・・

ちこも、おかげさまで異常なしでした❤
今月もホッとしましたよ!

COCO様のカット拝見しました\(◎o◎)/!
ちょっと・・・う~ん・・・
きっとわかってなかったんでしょうね・・・
前の担当の方のほうが、断然イケてるカットだと思います。

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
21:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

まめちゃん❤かわいいちわわちゃんですよ~
しかも、遊んでくれる(*^_^*)

ノエルくんもちこも、遊べない子なのでね~(笑)
チワワの子も性格はそれぞれみたいですね。

大洗のアウトレットは、ワンコ店内は抱っこしていれば
ほとんどオッケーでした。
ニトリもオッケーなんですね。

なかなか同伴できるところがないのでね~
車でお留守番ばかりでかわいそうです。。。

ノエルくん、元気になってよかった~!!
お留守番もできるようになったんですね(*^_^*)
ちこちんも、最近は寒くてひっつき虫ですよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

