ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちんの、乳腺定期検診のため病院へ

 11, 2013 20:55





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





ちこちんの、乳腺定期検診のため病院へ行ってきました。
あ~なんて一か月って早いんだろう・・・

前回は10月1日に行きまして、はや11月11日・・・

11月に入って行かなきゃ!行かなきゃ!と思いつつ、今日になってしまった
わけです。

日にちが空くほどに、不安な気持ちが増大してきて(笑)
何かあったらどうしよう・・・っとどんどん不安が深みにはまってしまいます。。。



今回もティさんの皮膚と、目の状態も一緒に診てもらいました。

ティの診断結果は、だいぶ状態が良くなっているので
現状維持できるようにケア気を付けて・・・ってな感じでした。








045_2013111120364937e.jpg



ちこちんはー









046_20131111203648e2d.jpg






今月も異常なしでちよー





055_201311112036470eb.jpg


ティちゃんティちゃんちょっと聞いてよでち!
ちこちんは、異常ないでちので、
うれしいでちー






ひと月ひと月、心配しながらも、食生活や運動、ストレスフリーな生活
デトックスなど気を付けて
病気が再発しないように最大限努力していきたいと思っています。






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 14

Mon
2013.11.11
22:14

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
ちこちん良かったね~♡

結果聞く時どきどきしそうですね。
けど異常がなくて良かった。良かった。

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.11
22:18

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ちこちゃーんi-237

異常なし!!
で良かったぁぁl~~i-201
でも、ちこティママサンのその海よりも深い愛情で
いつも見守りサポートしているから

きっと、ずっとずっと・・・大丈夫な気がしますi-233

ちこちゃん、ママの為にもずっとずっと
元気でいてねi-189

ティアラちゃんも順調に状態が良くなってきてるようで
よかったぁぁ~i-176

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.11
23:27

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

今回もちこちゃんに何も異常がなくてよかった~e-267

ちこティママさんがちこちゃんのためにベストを尽くされているから
周りの人たちからしたら大丈夫だよぉって思うのだけれど
やっぱりママさん自身にとってみれば
いつも心配になっちゃうのは仕方ないですよね

これから先、何年もの長い間
ちこちゃんの元気で(麗しいe-420i-237)姿を
拝見することができますようにe-440

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
12:55

ポンママ #-

URL

NoTitle

ちこちゃん、今月も異常なし!
よかったですね。
ママさんのちこちゃんを思う気持ちが
病気の再発を防いでいるんでしょうね。

この先もずっと元気なちこちゃんでいてくれますように・・・

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
17:53

うさこう #-

URL

NoTitle

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ちこちん、良かったぁ~^^

ままちゃんが色々とがんばってるから
もうこの先ずーっとずーっと大丈夫だよ!

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
20:13

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

ちこちゃん異常なしで良かったですねv-354
お散歩もとても嬉しいそうですね~♪

ところで、今日は寒いですね。
我が家のノンちゃんは寒いとお庭お散歩なんですよ。

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
21:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅー さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ホント。。。小心者の私なので、いつも
どきどきなんです(笑)
常日頃から、健康的な生活を送れるように
サポートがんばってます(*^_^*)

異常なしがず~っと続けばいいな~☆



Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
21:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で今月も無事に乗り切りました!!
愛情はこれでもか!ってぐらい放出していますが
はたして、健康につながっているかどうかは
不明ですが(笑)

今のところはとっても元気モリモリなので
このまま9歳~10歳~っと普通に歳を重ねて
普通に年老いて。。。と、自然の流れで
生きていってくればいいなと思っています(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
21:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

異常なしで、今月も舞い上がっている私です~(笑)
検診を受けて、異常なしで舞い上がり、2~3週間
もするとだんだん不安になり・・・病院にいかなきゃ~
ってまた心配になるといったサイクルです~☆

絶対に後悔だけはしたくないので、
精一杯できることがんばりたいと思っています!

術後の方が、精神も落ち着いていますし、
体調も常に絶好調を保っています。
これからも、がんばります!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
21:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で、今月も異常なしでした!!
これからも、ちこちんがず~っと元気でいられるように
がんばりたいと思っています。

シンバ君のワクチンのアレルギー大変でしたね・・・
ティも幼少期に3回目のワクチン(5種)でお顔がパンパンに
腫れてしまいました。
2年目から6種の違うワクチンに変えてからは大丈夫
になりましたが、いつ出るかわからないので、
慎重に体調の良い時期に受けようと思っています。

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
22:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やったやった~(*^_^*)
今月も健康花丸ちこちんだよ~

この先は、自然に歳をとって、だんだんシニアに
なって、お目目が白くなって、歯がちょっと臭くなって・・・
耳が遠くなって・・・ってな感じで
介護したりなんかして、普通に犬生全うさせて
あげたいんだ~❤

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.12
22:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

先日はお洋服ありがとうございました!!
今度着せてお散歩に行きますね☆

ノエルくんその後元気ですか?
お庭お散歩楽しそうですね(*^_^*)
ちこちんも、お庭散策趣味なんですよ~(笑)

急に寒くなりましたね・・・
お風邪ひかないようにお気を付けくださいね❤

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.13
09:44

somaka #-

URL

NoTitle

ちこちん!!!!良かったですね。
毎月心配だし、大変だと思いますが
定期的に獣医さんにみていただいていたら
きっとどんな小さなことも見逃すことなく。
うん、かえって長生きできるんじゃないかな、って思いました^^
ティちゃんも、ちこちんのお付き添いしていたら同じですね。
将来は元気なご長寿姉妹です♪

お手当ては’手を当てること’って聞いたことありますが、
きっと何よりもちこティママさんが毎日毎日
優しく触れてあげていることが何よりの健康の秘訣なんだと
思います。

ティちゃんもお大事にしてね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.13
22:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で今回も異常なしでした!!!
毎回ドッキドキなんです(笑)

定期的に獣医さんに診察していただいているので
やはり安心できますね。
ティも毎月何でもなくても同行しているんです(笑)
ティの場合病院が大好きなので、自分だけ車で
お留守番させたりすると、やきもち焼いちゃうんです・・・
なのでいつも一緒に行って、うきうき楽しみながら
診てもらっています。

温かい手で優しく触れるってとっても大切ですね。
ちこティの健康上や精神が良い方向に向かう
ように、私も努力しなきゃ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

