ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水曜恒例のあのお方の登場・・・☆

 14, 2011 22:30

こんにちわッス

きょうも熱い一日でしたね~!!
ちこティは、ぐだぐだです~

しゃきっとせよしゃきっと
IMG_2467.jpg

こんなあんばいです・・・
ティアラお嬢様

でも~水曜恒例のあのお方の登場で、ティの心は薔薇色に・・・
IMG_2469.jpg

ティ「パン~パン~やっぱパン屋さんってサイコ~!!」
IMG_2472.jpg

ティ「どれどれ?どのパンから食べるの~?
   ティはこのラスクがいいと思うよっ 」

ってか、前にもいってるけど、このパン全部ちこティママのですからね

IMG_2471.jpg

今回、ホワイトクリームデ二ッシュお初です
おいしそう~でも、まだ食べてないんです。
明日のお楽しみです~
IMG_2476.jpg
IMG_2478.jpg

夕方、母とお茶しました~
ケーキを買ってもらいました

ちこティも母もリビングでくつろいでいます・・・

ティは、ブリッツしちゃいましたけどね~
こうしてじっとねこちゃんがくるのを楽しみにに待ってるんです。
IMG_2474.jpg

このケーキ・・・というかパイです。
アップルパイさくさくで中はしっとりでおいしかったです

見た目もかわいいし
IMG_2475.jpg

ちこ「あたち~身重だから~食べてあげる~

けっこうですよ!!

IMG_2483.jpg


ちこの乳こんなんなってます
けっこうきてますが・・・
もう少し大きくなります・・・

体のラインもふっくらして・・・本来もう少しやせてる子
なんですが。。。

明日病院連れて行って、抗生剤の注射してもらおうかな・・・

今の時点では、精神面が安定しているので、まだ産んでいないようです




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

身重なちこちゃん(偽)にチワッと応援くださ~い

COMMENT - 6

Wed
2011.09.14
23:46

みっふぃ〜 #-

URL

No title

ちこちゃん辛いねi-238
ほんとに膨らんでる・・・
お大事に!応援していますi-234

可愛いすぎるケーキですねi-233i-175
とってもお洒落☆

ティちゃんは毎日ブリッツしますか?
うちはパパの帰宅時と、
マロンに遊んでって誘うときなど・・・
玄関のドアに激突するわ寝室に入り込んで
うんP おちっこしては喜んでおりますi-231i-201
スイッチ入るとすごいですi-239

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
00:31

ショコリーゼ #-

URL

No title

「チワッと」応援しておきますっi-234

おっ

お楽しみの「水曜日」ですね・・・i-175

私もパンは大好きですが、パンって太りますよね~i-282

そのりんごパイ、可愛い~&美味しそうi-277
りんご+シナモンの組合せが大好きで~すi-237

ティアラチャンのブリッツ・・・見てみたいわi-233

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
09:26

PENSUKE #-

URL

頑張れちこちゃん!

あっ、たまごサラダパンだ。ちこティママいつも買っているから余程美味しいんですね。私も食べてみたいです。ホワイトクリームデニッシュもアップルパイも美味しそう。♪
ちこちゃん胸がパンパンですね。見ただけで張って痛そうなのが分かります。ちこちゃんの容態が良くなります様に。☆

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
21:25

ちこティママ #-

URL

No title

みっふぃーさんへ

いつもありがとうございますv-22

ティとミッフィーたん・・・行動が似てる!!
って言うかおなじ?!
ティもブリッツしながらうんPおちっこ・・・
得意です~。
最近毎日ブリッツしてますよ~
白目ひんむいて・・・(笑)

ちこに応援ありがとうございますv-352

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
21:31

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますv-22

あ~パンって太るんですよね~・・・
最近めっきりおいしいもの甘いもの
ばっかり食べてます~v-16

りんごパイおいしかったですよ!!
かわいくて食べるのがもったいなかった、
そしてどこから食べようか悩んだ・・・!!

ティのブリッツは長く続きませ~ん。
デブチンだから~v-16
まるで機関車のようです(汗)

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
21:39

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますv-22

おおっと、たまごサラダパンリピートしてるの
ばれましたね~!!ホワイトクリームデニッシュ
は今日おやつに食べました~
クリームチーズが入ってておいしかったです。

ちこはもっと乳がひどくなので、かわいそう
なんです。
みなさんに応援していただいて、力をもらって
がんばって、乗り越えま~すv-91

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

