ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

りんどう湖とキラキラアウトレット

 06, 2013 22:34








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




那須お出かけの続きで~す☆

ペニーレインさんで、まったりのんびり美味しい食事をして
パンを買いこんで、大満足の後は

りんどう湖ファミリー牧場へレッツラゴー!!






040_201311062158008ff.jpg



すがすがしい青空の下(*^_^*)



043_20131106215800d2f.jpg



甥っ子のそうちゃんとティはベビーカー&カートで
楽々移動~(笑)



けっこう歩くので、運動になります



052_20131106215759252.jpg



ティさんは、自分一応動物ですが・・・

羊さんを見たり



060_20131106215758164.jpg


うさぎさんと、白いモフモフ通信をしたり・・・




061_201311062157581c4.jpg


ポニーさんも見学したり・・・

かなり、楽しんでいましたよ(笑)





kako-nTdqmLAlae68gcZT.jpg



そしてティさん、初お船にも乗りました




わんちゃん入場料500円でしたけど、けっこうティさんは
楽しんでいたようでしたので、良かったです☆





お次は、アウトレットへ行きました!!
111_20131106220103c87.jpg






115.jpg




ティ「クンクンクン・・・・・那須アウトレットにはお友達たくさん来ているでしゅね!!」




126_20131106220101175.jpg



夕方5時ごろ到着して、どんどん日が沈み、

いつの間にかイルミネーションが!!!!!!





118.jpg





125_201311062201007d4.jpg




ティと綺麗なイルミネーションを見ることができました❤




134_2013110622005998d.jpg

これは、アロマ?かな・・・

ティとたくさん歩いて
綺麗なイルミネーションを満喫しました


那須は日帰りでしたので、
この後、帰路につきました。

夕食は、那須サービスエリアで、食べました(●^o^●)
138.jpg


ティさんは、車でネンネして待っててね


ティ「ティもティも~一緒が良いでしゅ!!」




ティさん、ぶすくれながらも待っていてくれましたよ~(笑)

ここのところ、ちょびっと体調不良で那須に行って大丈夫か不安でしたが
ティはとっても楽しんでいたようでよかったです。

でも、やはり本調子じゃないみたいで
帰って来てから、寝てばかりでした。

きょうは結構調子よくなってきたようです。


ところで、ところでちこちんは・・・??
もちろんお留守番でした~

だってだっておちっこできないんだも~ん(T_T)






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Thu
2013.11.07
05:13

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。

ティアラちゃん動物が怖くないのですね。
ちゃんとご挨拶出来て偉いです。
イルミネーションがとても綺麗でいつまでもそこに
居たくなっちゃいそうです。

シロのように家でチッコ出来ないのも困りますが
お外でチッコ出来ないのも困りますね。
我慢させるの可哀想ですしね。
ちこちんはお家でまったりしてたかな?

Edit | Reply | 
Thu
2013.11.07
11:45

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ティアラちゃんは動物が好きなんですねi-179

ゆきも同じで~すi-277

でも、一番好きなのは猫ちゃんみたいですi-236

ちらっと見えるちこティママさんのお顔を拝見したら
オフ会のことを思い出して
ティアラちゃんとちこティママさんに
会いたくなっちゃいましたi-189

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.08
13:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは動物さんが好き?なのかな~?
嫌いではないのは確かです(笑)
そ~っと見てました☆
以前はアルパカさんと接近しましたが
クンクン程度で、大人しく仲良くできてました!

ちこちんは、人が苦手なので、なかなか
込み合う場所には同行できません。
今は、ストレスが病気良くないので、なるべく
無理はさせず、お家で旦那とお留守番させてました(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.08
13:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わ~い!ゆきくんも動物さん好きなんですね~❤
そうそう!ティも一番は、ねこさんです☆

多分、ティは人間と一緒で、かわいい動物さんを
見に来ているんだって思っているのでしょう(笑)

うふふ(*^_^*)
たまには、私の存在をちらりと載せてみました~!
いつもは写真を撮ってばかりいるのでほとんど
自分の写真がないのです(>_<)
私も、ゆきくんとWinkleさんに会いたいよー( ^)o(^ )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

