ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋の那須満喫!!!

 04, 2013 22:22







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







昨日は、那須に遊びに行ってきました(*^_^*)

三連休の中日だったので、きっと混みこみだろうな~って予測して
いましたが、
本当に混みこみでした。。。


那須に到着して真っ先に向ったのが

ペニーレインさんです!











028_20131104215647138.jpg




那須のペニーレインは
前回の那須旅行の時に、ディナーを食べた以来でした!








025_20131104215648df1.jpg




ティ「那須遠征出動でしゅ~くんくんくん~




029_2013110421564785b.jpg



11時ごろ到着するなり、すでに満席(>_<)

お料理の提供時間はオーダーから45分待ち・・・

さすが人気店ですね。


初のテラス席でのんびりまったり。。。

秋の那須を満喫しながら、待ち時間も苦になりませんでした。






034_20131104215645ea0.jpg
032_201311042156452b0.jpg
030_2013110421564635b.jpg



やっぱりおいしい~


並んでも待っても食べたい






038_2013110421580615b.jpg



ティ「ティはねこちゃんが気になって時間を忘れていたでしゅ


037_20131104215807191.jpg



足もとで、おこぼれ待ちのねこちゃん(笑)

ティのおやつをあげたら一生懸命食べてました

ペニーレインのお料理をお客さんから少しもらっているのか
とっても人馴れしていて

おねだり上手のねこさんでした




この後パンを買いにベーカリー
に行きまして、

なんとレジ待ち約30分の長蛇の列・・・



並んでたら気が遠くなりそうでしたが(>_<)
せっかくなので我慢して並び・・・


美味しいパンGETして大満足でした




ティさんはベーカリーに消えたまま帰ってこない私を、
およおよおよ~((+_+))

っと不安げに待っていてくれました(笑)


この後、りんどう湖ファミリー牧場へ行きましたよ~






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Mon
2013.11.04
22:46

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

オーダーからお料理が出てきてからが45分とは
びっくりだけど
那須の秋を満喫できて
かえって嬉しかったかもだよね~i-236

でも、パン屋さんでのお会計が30分待ちは
もっとビックリですi-229

ペニーレインのお客さんは
ワンコ連れの人がほとんどなのですか?

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.05
23:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

実は、お席に案内待ちの時間も15分程度ありまして・・・
さらにオーダーから料理提供時間が45分・・・
でも、ティのお散歩したりしていたので私はアッという間
でした(笑)
ランチの時間は込むだろうと、11時ごろ到着したん
ですが・・・!!

那須高原の爽やかさと、お店の雰囲気ととても
癒し空間でした☆

パン屋さんでは、めまいする程の混雑で、
驚きでしたが、やっぱりみんなが並んでまで買いたい
パンなんだと、はりきってたくさん買っちゃいました(笑)

わんちゃん連れは半分程度ぐらいかな~?
店内のお席はわんこNGなんですよ!
店内でも2Fの個室は(追加料金ありです)
わんこ同伴オッケーです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.06
16:26

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

ペニーレインさん、美味しそうですね(^O^)
しかーし!パンのお会計に30分も~~~!?
平日だと多少は空いているのでしょうかね~~

私はせっかちなので 並ばずにあきらめちゃうかも(^u^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.08
13:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらのお料理はとてもおいしいです!
オシャレなお店のお料理があまり口に合わない!?
私お気に入りです・・・❤

パンのお会計待ちの列は店内一周していまして・・・
並びながらパンを選ぶといった感じでした。
平日ならきっとそこまでではないと思いますよ!
つくばのお店は平日に何度か行きましたが
空いてましたよ。

私もイライラしながら(笑)
パンゲットのためがんばりました(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

