ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夕方には全快!!

 02, 2013 22:06







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





三連休ですね~

今日はお仕事でしたが、
明日はお・で・か・け(*^_^*)




ティさん今日腹痛を訴えていてちょっと心配でしたが
夕方には全快したようで、ごはんもりもりたべてたので大丈夫でしょ!






kako-nP3LiURAw6kwJ96A.jpg




本日簡単更新にて失礼いたします(^o^)丿
みなさまも素適な休日をお過ごしくださいませ・・・




ちこティにぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2013.11.03
13:38

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ティちゃんお腹どうしたんだろ?
お出かけと聞いて完全復活したかしら!!

お出かけいいなっ♪
世の中三連休だもんねー
わたくし地道に仕事しとります
連休明けたら休んでやっぺ

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.04
16:00

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

おひさしぶりです~
3日間ともにどんよりしたお天気でしたね~
洗濯物がなかなか乾かないのがイタイです(;_:)

ティちゃん確か以前も腹痛を訴えていたことが
ありましたよね。今は食欲もあって良かったです^^
コールもお腹があまり丈夫でないので・・・

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.05
00:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

う~む(-_-)
ここのところ数日ティの体調観察しているんだけど
お腹が痛いんじゃなくて、違うところに不具合がある
気がして・・・
でも食欲もあるし、お散歩もしっかり元気に行ってるから
大丈夫だと思うんだけど、お家にいるとき元気がない
ような?疲れているような?
もう少ししっかり観察してみないとわかんない感じ。。。

おお!!さすがともみんちゃんだっぺ!!
労働がんばってんね(*^_^*)



Edit | Reply | 
Tue
2013.11.05
00:11

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お久ぶりです!お元気ですか??

ティは何だかちょっとした違和感?が身体にあるようで
ちょっと元気がない気がするんですが・・・
しっかり連休中は那須でのお散歩も楽しみましたし
問題はなさそうです!
でもちょっとだけ、いつもと様子が違うので
気を付けてみています。

ジャスミンちゃんもお元気そうでうれしいです❤
これから寒くなりますので、お身体にお気を付け
くださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

