ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちんのお母さんチワワ。

 31, 2013 22:11







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日はお仕事でした(^o^)丿

なんとお客さんわんちゃんが8頭中
7頭がダックスちゃんで、ダックスちゃん日和でした❤







このかわいいチワワちゃんは誰でしょうか?


NEC_0075.jpg


な!な!なんと!!!


ちこちんを産んだちこちんのお母さんチワワちゃんです

もうかれこれ8年前の携帯で撮影した画像。。。

いまだに私の携帯に大切に残っていました。

でも携帯が古いのでいつ壊れるかわかんないし、
ブログにUPしておけば一応残るかな~?
っと思い、UPしてみました(*^_^*)


ちこちんに似てますよね(笑)

ちこちんのお母さん犬は、ちこちんのこと若い時に産んでいるので
まだ9歳か10歳ぐらいだと思います。

元気でいてくれているかな・・・



ちこちんのお母さんちこちんのこと産んでくれてありがとうね。
ちこちんのこと生後45日で迎えてしまったけど・・・
ちゃんと大きくなってりっぱなちわっこに成長したからね~

大きい白いモフモフの子のお姉さんなってがんばってるよ~







20050810_2152_000.jpg


2か月のちこちん❤

基本お顔があまり変わっていないような気がする(笑)





はい!おまけで、同じく生後2か月のティさん!
200711102329000_20131031215506549.jpg




ティもこの幼児体型のまま大きくなったって感じで
あんまりかわんないな~(笑)


この当時、1人でお留守番させてたらガムテープで遊んでたらしくて
お顔にガムテープぐるぐる巻きになっていたという事件がありました~










ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこちんのお母さんにているでちか~?


COMMENT - 2

Thu
2013.10.31
23:55

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ちこちゃんのママさんもかなりの美人さんですねi-189

ちこちゃんの麗しいお顔立ちは
ママさん譲りなのかな?i-228

ブログ村の新着記事画像に載っていたのが
ティアラちゃんのパピー写真なんだけど...

そのお写真を見た時、そうだとは知らず
ティアラちゃんはイメチェン?
それとも
コート改善の時期を前に、あえて、すっきりんこ?

...って思っちゃったけど
パピー時代のお写真だったのねi-229

幼児体型のまま大きくなったのは
ティアラちゃん同様、うちのワンコもそうですi-237

幼児体型のビション...
だ~い好きi-175

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.02
21:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとうございますぅ!!!!!
ちこのママちわわちゃんかわいいですよね~❤

でも、ちこのママはあまり良い環境ではないところ
にいたので、ちょっとかわいそうでした(T_T)

ティの写真(笑)
今の状態から縮小したような雰囲気だったみたいです☆
あの当時は破天荒でよくわからない性格だった
記憶が・・・
いつもちこのものを欲しがり、おちっこはどこでも
するし、一歳まではフリーにできない子でした(笑)
夜はサークルにバリケンで寝せていたのですが
暗闇の中でハアハアして寝てくれないし・・・

ゆきくんも幼児体型のまま大きくなった子!
うれしいな~❤
ゆきくんとおそろいだ(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

