ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

たまにはムキッパでいってみよー

 27, 2013 22:20






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








先日の刃物男事件はその日の深夜に男が逮捕されました!

ちこティ家徒歩圏内、実家の近所での事件だったので
心配でしたが、捕まってホッとした・・・





今日はムキッパちこちんです(笑)


016_20131027215730847.jpg


ちこ「こりゃー





019_20131027215725b57.jpg



ちこ「ちこちんはムキッパが得意なんでち



021_201310272157244e6.jpg




ちこ「怒るときはウガーっと一発お見舞いするでち





033_20131027215724b78.jpg




ティ「ねえねえ・・・ちこちんちゃ~ん怒ると顔にしわが増えるでしゅよ~」




036_20131027215723e33.jpg





ティ「笑顔の方がちこちんは美人さんでしゅので、輝いているでしゅよ







だはははは~ん


ちこちんのムキッパのせちゃった~(*^_^*)

ちこちんに名誉棄損で訴えられそうだわん☆




ちこちんは、お家では喜怒哀楽がはっきりしている子なんです。

お外ではキンチョーして借りてきた猫状態です(笑)







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Sun
2013.10.27
22:57

Comchaka #-

URL

NoTitle

ちこちん、刃物男に立ち向かうつもりでいたのでしょうか^/^
ムキッパでも、ちこちんだから可愛いのです♡

それにしても、刃物男!!
捕まって良かったですー!!!…>_<…
そんな近くで…めっちゃ怖かったですね(((;゚Д゚))
ちこティ家に何事もなくてほっ…。

そういえば数日前の夜中の地震も大丈夫でしたか??
うちの方も結構揺れて、ポンチョが吠えてしまいました^^;

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.28
15:44

ペーシューママ #o0BWUmxA

URL

NoTitle

刃物男、捕まってホッとしましたね。
ちこちゃんのムキッ歯では、勝てそうもないし(^_^;)
我が家にも、只今ムキッ歯女子が居候してますので
今度、対決しませんか(笑)
パパさん、面白がってムキッ歯にさせて
イタズラして楽しんでますよ~
小さい体で、あの顔をされると、つい笑ってしまいます。

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.29
21:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちん(笑)こんなお顔になっちゃうんです!
きっとこのお顔なら刃物男もたじたじでしょうか!?

先週末は台風に地震に津波に刃物男に
お騒がせでしたね・・・

地震ではポンチョさんも吠えるんですね❤
ティもめっちゃ吠えてます(笑)
やっぱ行動が似てますね!

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.29
21:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ペーシューママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

刃物男にはビックリでした!
すぐ近くでしたのでパトカーがスゴイ勢いでした。。。

ニアちゃんもムキッパ女子なんですね(笑)
やはりチワワは、ムキッパがお得意なのですね☆
きっとニアちゃんちこちんご対面したら、どうなるでしょうね?
ご対面できたられしいです(^○^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

