ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

伸びすぎた爪と、パトカーがいっぱい(+o+)

 25, 2013 21:56








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





ティちゃんのお友達がトリミングに来てくださいました(^o^)丿

001_20131025213149c85.jpg




こちらのかわゆい後ろ姿は・・・




008_20131025213148b26.jpg


ティちゃんが幼いころから一緒に学校に通ったてお世話になったAYAちゃんのお家の
くーちゃんです(*^_^*)


AYAちゃんのことは今でも大好きで定期的にくーちゃんをトリミングに連れてきて
くれるので、ティアラさんは、とっても楽しみにしているんです!!






さてさて・・・これは何かね???
009_20131025213147a27.jpg



こちらはですね、悲しいかな
わんちゃんの爪が伸び放題になりすぎて・・・




010_20131025213145372.jpg




ぽろっと折れてしまった爪なのです。



爪は伸びすぎると、パットに刺さることもありますが・・・
弱い爪だと折れるみたいです(*_*)








010_20131025213149587.jpg


ちこ「ティのモフモフに萌え~でち



ティ「ぐふ(^-^)ちこちん



本日も異常に仲良しちこティです!!





そういえば、今日ちこティ家の近くで、刃物をもった男が出没して
けっこう大騒ぎでした

パトカーたくさん来て、警察が規制線張って捜査していました(*_*)

誰も被害者は出てきないようですが、そんな人が近くにいるなんて

超こわ~い\(◎o◎)/!




はやく捕まって~



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 10

Sat
2013.10.26
01:58

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

長すぎると爪が折れちゃうってことがあるんですねi-282

爪のもろさも栄養に関係しているのかな?

のんびり平和なちこティちゃんズの町にも
そんな危ない男が出没するなんてi-183

早くその人が逮捕されますようにv-421

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.26
07:25

シロの母さん #-

URL

NoTitle

わわわ・・・。
刃物男、怖いです。捕まるまで外出は控えめにですね。

ちこちんとティアラちゃんがラブラブ ♡
微笑ましいですがヒート中なんですよね。
ちこちんに顔を埋められてティアラちゃんも
嬉しそうですよ。とっても可愛いショットです。

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.26
13:02

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

きーちゃんも親指の爪が伸びて肉球に刺さりそうに・・

ひぃーー刃物男
無事身柄拘束されたかしら
うちのほうに刃物男が出没したときは神社に隠れていたよ

夜中の地震びっくりしたー!!
長かったよね
うちのほう震度4
ちこティちゃんち震源地に近いのに3じゃなかった??

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.26
13:09

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

いや~んi-201コワイですねi-282
その後犯人捕まったのでしょうか?
地震・・・・こちらでも結構揺れましたよ~
ティちゃん達怖がりませんでしたか?

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.27
00:45

颯ちゃんママ #-

URL

ちこちゃんティちゃんの顔にモフモフしてるのめっちゃ可愛いです~( ´艸`)
ティちゃんの表情もたまらんですな♡♡笑

てか刃物男捕まりましたか(>_<)!?
怖いですね(>_<)!!
早く捕まりますよーに!!
捕まるまでみなさん気をつけてくださいねッ!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.27
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkle さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この爪の子はプードルさんだったのですが
一年以上放置されていた感じで、ものすごい状態
でした(>_<)
毛玉の鎧(おチッコ漬け)が取れてすっきりして
帰っていきました。

刃物男は逮捕されました!!
男女関係のもつれだったみたいです。。。
安心して、近所が歩けます☆

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.27
22:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

犯人逮捕されましたよ!!
ホッと一安心しました(>_<)

ちことティはヒート中だと、いつもよりLOVELOVE
していちゃいちゃしています(笑)
女の子同志でもなにか感じるんでしょうね❤


Edit | Reply | 
Sun
2013.10.27
22:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

逮捕されたって!
安心して、暮らせるってうれしいね☆

地震。。。またあったね・・・アウターライズとか??
そうそう震度3だった!
長かったけどそんなに揺れなかったよ。
なんでだろうね??
郡山とか福島とかも4だったのにね


Edit | Reply | 
Sun
2013.10.27
22:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

捕まりましたよ!!
安心して暮らせます(*^_^*)

事件に、台風に、地震に、津波に今週末は
いろいろありましたー
地震はちこちんは恐いみたいですぐにくっついて
きますがティさんは、わんわん吠えて困っちゃいます・・・

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.27
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

颯ちゃんママ ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

かわいいでしょー❤
ちことティ最近LOVELOVEしてるんだよん(笑)

刃物男捕まったって!
これで安心して暮らせるよぉ

来週はお天気良くなるといいね(*^_^*)
颯ちゃんは風邪ひきませんように・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

