ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

変にハイテンション

 23, 2013 21:31







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




ちこちんがヒート中で発情期に入りまして、
男の子わんこがいないはずのちこティ家・・・

約一名・・・変にハイテンションになている子がいらっしゃいます(*^_^*)




009_201310232113345ba.jpg



ティ「ぐふふ(^○^)ちこちんってばフェロモン出しまくりでしゅ
   ティまでテンションあげあげになっちゃうでしゅ~」



ちこ「・・・・・・・・・・」



011_201310232113347b7.jpg




ちこ「ティってば、おちりくんくんしたりぺろぺろしたり
   まるで男子でち






015_20131023211333809.jpg





ティ「ええ???ティ男子でしゅか??」



たしか君は女の子では・・・



ちこ「ちこちんに張り付かないでくださいでち





021_20131023211332a3f.jpg




ティ「しょんなこといわないでしゅ~スンスンスン



ちこ「ほえー




020_201310232114588cd.jpg




ちこ「やばいでち・・・冷たくすると逆効果でちね


ティ「ちこち~んいちゃいちゃしようよでしゅ~









こうして、ちこティは今宵も目的もなく
女の子同志仲良く過ごすのでありました








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



またまた台風が接近しています!
週末にかけて大荒れのようですね。。。
秋の楽しいお出かけも今週は我慢しなければならないようですね

安全第一!みなさまもお気を付けくだいさいね(^○^)

COMMENT - 2

Thu
2013.10.24
22:59

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

きっと魅力的なイイ匂いがするのかな~i-175
ティアラちゃん・・ムフフなお顔ですi-278
でもね
ティアラちゃん・・女の子同士ですからぁぁぁ~i-282
でも、仲良しなんだもんね~i-233

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.25
22:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ❤ちこちんのお色気ムンムンにやられている
ビション女子なのです☆

ティってヒート中の女の子好きなんです(笑)
いっとシュウマイ君が男の子を好きになってしまう
ことと共通しているような気がします!!
本能ってふしぎですね~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

