ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

半目でお顔痙攣!!

 19, 2013 21:50












ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はティさんを10日ぶり?ぐらいにシャンプーしました!
なんとティさん。。。皮膚がつやつやとキメが整いみずみずしい肌に生まれ変わった
様なんです



まだ湿疹が少しだけあるのもも、
どんどん治る方向へ向かっている感じです☆

026_201308272014349ef.jpg


おそらく、ボラージオイルか、亜鉛か、ハーブが効いているのかな?と思います!!


やはり、ティは皮膚に脂分がとっても少ない体質のようです。
シャンプーしなくても、全然べたつきません。。。



このままの調子で、健康な皮膚を維持できたらと思っています(*^_^*)




さあて、本日はちこちんのちょっと恐い?動画をご覧ください!!



[広告] VPS



半目でお顔痙攣して寝ております・・・
熟睡しているときによくこんな感じにお顔びくびくしてます(笑)

みなさまのわんちゃんも、こうなりますか?





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2013.10.20
10:31

マーくん #-

URL

NoTitle

おはようございもふ。

ちょっとビックリお題目だったのですが、ママさん(笑)ということだったので、一安心。ほっ。

ちこちゃま、良い夢みてたんでちね。

ティちゃまも、お肌ツルピカ、ますます女子力UPでしゅね。

ママさんブログにおじゃまさせていただくごと、本当にちこティちゃまお幸せ犬で、良いお家に迎えられて良かったですねって思います。



Edit | Reply | 
Sun
2013.10.20
13:37

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

アハハ~ちこちん最高!

ネエサンもしょっちゅうやってたよ
半目でガタガタして続いていびきかくから、寝ていて耳元でやられるとテレビが聞こえなくてね・・

最終的には目を見開いたまま寝る子になったので
もしやちこちんもそうなるかも?? 

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.21
22:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございもふもふm(__)m

ちょっと刺激っくすなお題だったでしょうか(笑)
ちこちん夢見てお顔ビクビク(*_*)
していたでちので、パパラッチしちゃったでち!

ティさんは、おちりはプリプリ❤お腹はグラマラス
でしゅので、お肌もむっちりプルルン維持がんばるでしゅ!

マーくんも、お幸せ犬です☆
ご長寿犬は私の目標ですので、マーくんやネエサンお手本
にさせていただいてますよ!

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.21
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございもふもふm(__)m

だはは~(*^_^*)
やっぱり、ちこちんにはネエサンみたいな生き様
をする素質がありかしらん!?

ティもたま~に、寝ぼけてきゃい~んきゃい~ん
言ったりしてる!
熟睡中にいきなり、パニックになって泣くことも
何度かあって、私が超焦る(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

