ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

うだうだ二度寝三度寝

 15, 2013 21:52





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









001_20131015212644dfc.jpg




ティ「は~あ~ちこちんのぬくもり満喫してネンネしているでしゅ






ティさんは、寝床が決まっていません(笑)

いつも、お部屋のなかを定期的に移動しながら
あっちへごろん・・・こっちへごろん・・・ごろんごろんしているんです



002_2013101521264452a.jpg




ちこ「ここはちこちんの場所でち


ティ「・・・・・・」



003_20131015212643b36.jpg


ティ「ちこちんお姉さまティちこちんのことだいしゅきでしゅので
   ちこちんのぬくもりがとっても気持ち良くってネンネしているでしゅ



  



004_201310152126424d9.jpg





ちこ「ティはかわいいでちね良い子良い子でち
   ちこちんの毛布ちゃん貸してあげるでち





006_20131015212642769.jpg





ティ「かたじけないでしゅ・・・もうティ気持ち良くてお目目が・・・(-_-)」







ティさんは、午前中はこんな感じで、うだうだ二度寝三度寝しているんです(笑)



ちこちんは、私と同時に起きて、一緒にゴミ出しに行ったり、
お庭散策してみたり




朝ごはんも、ちこちんはすぐにたべますが
ティさんは、うだうだしてなかなか食べません。。。


今日はお散歩に行って、3時ごろ帰ってきたのですが
帰って来てから、温めなおしてあげたら、食べてました・・・



いつでも、生活のリズムがきっちりしっかりしているちこちん(^○^)



のんびりまったりうだうだティアラさん(*^_^*)




個性を大切にしてストレスのない生活をさせてあげられるようにしたいな~





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



      
      

COMMENT - 7

Wed
2013.10.16
15:37

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ちこちんは優しいおねえちゃんだわね
ティちゃんは決して毛布を奪おうとしてるんじゃないとちこちん理解してるんだわ

3時に朝ごはんを食べたティちゃんは夕飯食べれるのでしょうか??

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.16
21:22

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは。
ちこちんお姉さんですね。
ティ様は妹ですね。
2度寝3度寝は気持ちいいんだよね。
その気持ちよ~くわかる。

毛布の上のティ様、気持ち良さそう♡

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.17
11:05

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

お久しぶりですぅ。相変わらずかわいいお二人さん♡
性格も生活スタイル?もまったく違うのですね~~(^u^)
でもお互い気が合う一番の親友って感じなのでしょうね(^O^)

いただいたシャンプー、ジャスの下半身洗いに重宝
させていただいております。9月初旬ごろから全く
立てなくなっちゃったのですが這いずることでオムツが
ずれて外に漏れ出してしまう事が多いしオムツをかえても
すぐに排泄してしまったりで大体1日おきに下半身を
洗っている状態です(>_<)毎日おしりふきと洗濯物の山と
格闘していますよ(-_-;)

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.17
14:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.17
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなのよ~(笑)
けっこう身内には優しいちこちんなのだよ★

ティは、食欲という欲のスイッチがあって、
スイッチが入らないと食べないのであります。
スイッチが入るまで時間がかかるのね、
多分、胃の問題なんだと思う。
スイッチが入れば、どんどん食べるんだよ(笑)
これぞ、ハイブリッド!!
3時にたべても、夜もちゃんと食べたよ~

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.17
22:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちん。。。こんなに体小さくても
こんなに大きいティさんのお姉さんなんです(笑)
性格も違うし、大きさも違うんですけど
空気のような存在で、自然に仲良く暮らしてます!

私もいつも2度寝3度寝しています(笑)
傍にちこティがいるので、なおさら寝ちゃいます!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.17
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりです!!
お元気でしょうか?
ジャスミンちゃん立てなくなってしまったまま
なのですね。
おむつでもおしり洗わないとかぶれたりしそうで
すし、においもしますし、大変でしょうね。。。
どうか、お身体壊されませんようにm(__)m

ジャスミンちゃんのお肌にあのシャンプー合って
いればいいですが、1日おきに洗っていると
お肌カサカサになる可能性もありますので
様子を見て、適宜保湿になるものでケアされると
いいかもしれません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

