ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさんの親友

 13, 2013 22:11








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はティさんの親友のひなっちをご紹介いたします~!



006_20131013214519713.jpg



ひなちゃん「こんにちわわです



ひなっちは、お店のお客様です(^o^)丿
私とティがお店でお仕事始めた6年前からのお付き合いです。

ひなちゃんとティは、少しづつ少しづつ仲良くなりまして・・・

今ではティさんにとって大好きで大切な親友になってくれました!


定期的にトリミングに来ていただけるので、
(ティがいる日にご予約くださるんです❤)

いつも会うのがとっても楽しみで、前夜からティに
「明日ひなっちに会えるよ!」
って言い聞かせています(笑)


これからも、ティと仲良くしてねん(*^_^*)




015_20131013214519fa0.jpg




ティ「わんちゃんはみんなお友達でしゅ~!
   柴犬のお兄さんでしゅね~よろしくでしゅ





ティさん・・・柴犬のお兄さんおヨダでちゃっていたよ!

ぐいぐいいきすぎじゃない!?







017_20131013214518a32.jpg




ティ「お散歩に公園に、クンクンチェックにわんちゃんお友達とご挨拶に・・・
   ティとっても楽しいでしゅ!!」





019_20131013214517a1e.jpg





ティさんは、最近同じ道を折り返し通るときに
私に抱っこーって言うんです・・・


一度くんくんチェックしたところは、もういいらしいです(-_-;)


おも~いティさんを抱っこして、秋の澄んだ空気はとっても
気持ちが良いです(笑)


抱っこしているティさんはもっと気持良さそうです☆


ちこちんは、日曜日で公園の人口密度が高そうなのでお留守番でした!

ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Tue
2013.10.15
16:45

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^T^U

ちこティちゃま、秋のお散歩ご満喫されてもふね。

ちこちゃま8年越しとは思えない、凛としたお散歩姿でちね。

ティちゃまも、行きはクンクン帰りは抱っこでルンルンでしゅね。

ひなっちんも、さすがティちゃまの類友で、かわいいかわいいですね。

柴兄さんも、さすがティちゃまのお色気に、じゅるじゅるですね・・・

ちこティママさん地方、明日から台風きはりそうなら、お気をつけくださいもふね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.15
20:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございもふもふm(__)m

ちこちんは、お散歩でおちっこしたことないでちので
クンクンチェックもしたことがほとんどなかったんでちよ(笑)
8歳になってやっと犬らしい行動をお外でもできるように
なってきたんでち!

ティさんは、お散歩大好き、わんこ本体の大事なことろ
のクンクンも大好きでしゅ!
好奇心旺盛で甘えん坊なビションフリーゼでしゅ~❤

明日は台風なので、お家でみんなでモフモフ
まったりして過ごします~(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

