ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8歳にしてとうとう。。。。。。

 11, 2013 22:10







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちこちんは、8歳の女の子チワワです

ちこちんは、とっても臆病です

ちこちんは、家族以外とは交流できません



でもね、ちこちんは芯がと~っても強い子なのです





001_20131011215044610.jpg


8歳にして、とうとうクンクンができるようになりました(笑)



002_20131011215043a0a.jpg




ちこ「ちこちん宛にメールが届いているでち




004_20131011215042502.jpg




ちこ「かわいいかわいいちわわの女の子お友達大募集!?でちか~?

   ちこちん誘われているでち






005_20131011215042e25.jpg




ちこちん・・・だんだんお顔が真剣になってきてるよ~(笑)




010_20131011215041f8a.jpg




ちこ「ちこちん。。。お返事メール送信の仕方わからんでち~




ただそこにちっこすればいいだけでち・・・


来年あたりには、ちっこもできるようになるかしらね!

どんどん成長進化するちこちんだもんね








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2013.10.12
20:10

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

ちこちん成長進化おめでとう♪
お近くでしたら
くぅちゃんとメル友になって欲しいな(^O^)



Edit | Reply | 
Sun
2013.10.13
17:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ(*^_^*)
ちこちんはゆっくりとですが確実に成長しています!

お近くでしたら、メル友になっていただいて
メル友から、チワ友❤仲良しになれるかも!?ですね。。。
ティさんは、いつでもお友達大募集していますよ~(笑)
チワワ大好きです❤


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

