ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋めくお散歩とちこちんヒート

 07, 2013 22:09







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







ちこティ地方の大きい公園にあるコキアが
赤く色づきはじめました




038_2013100721465957a.jpg



ちこ「きれいな色でちね~





041_20131007214658807.jpg




ティ「くんくん・・・なるほどでしゅ~お友達の置手紙解読しているでしゅ



おやまー(-_-;)

ティアラさんは、きれいな景色より、チッコ臭でしゅか!?




042_20131007214657e87.jpg




ティ「くんくん。。。ふむふむ。。。」





お花がと~ってもきれいに咲いていました(*^_^*)





045_20131007214657322.jpg




047_20131007214656681.jpg






048_20131007214655daf.jpg







054_20131007214801553.jpg




ちこ「ちこちんもちこっとだけ、クンクンしてみたでち~


ティ「ず~っとあっちまでクンクンしなきゃでしゅ







055_20131007214801cb7.jpg





お散歩中にウォーキング中の
おじさんにお声をかけていただき、
おじさんは、マルチとプードルのMIXを飼われているそうで
そのこがティと雰囲気が似ているということで
すこしお話ししました。
この子もアレルギーで病院通いで大変だと仰られていました。

そのおじさんに、ちこちんってば

「まだ、子犬ですか?」

って言われちゃった(*^_^*)

いえいえ、もう8歳ですよ~って・・・

おじさんとってもびっくりされていました。

ティの事も「アレルギーアトピーで大変なんです・・・」
って言ったら、
「え~!?全然アレルギーに見えないよ!」って(笑)


そう言っていただくと、カイカイでもがんばって毛を大切に大切にしている
ことが報われる気がします



お散歩後半、ティさんは強い日差しにあっちくなっちゃったみたいで
アイコンタクトで

ティ「抱っこぷりーずでしゅ~

って言われました・・・

ちこちんはさすが子犬?!
最後までちゃ~んと自分で歩きました!


そうそう、ちこちん昨日からヒートはじまっちゃった

ちこちんは近年ヒートでも体調はほとんど変わりないので
早く終わるといいね。








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 4

Tue
2013.10.08
13:42

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ちこちんったらまるで美魔女のようだ
お若くみえる!!
最後までちゃんと自分で歩いたのもプロポーションの維持のために違いないわ

おじさん同様白い犬飼ってると白い犬がやたら目に付くのよね
目で追っちゃうのは決まって白い犬です

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.08
20:50

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは。
素敵な公園ですね。
犬を飼ってわかったんですが
散歩をしてると声を掛けられるようになりました。
自分からも犬を連れてる人に声を
掛けたりします。
びっくり(笑)

ティ様は抱っこしてもらえたんですか?
なんかふわふわして頬ずりしたくなっちゃう。

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.08
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美魔女~❤そうそう(笑)
美しさを維持するために、努力しているそうな・・・
今日もいっぱい歩いたけど、最後までがんばってたよ^^
ティは今日も抱っこプリーズ攻撃してたわ。

白い子みな兄弟!連帯感みたいな気持(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.08
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)mq

この大きい公園はティが大好きな公園なんです!
ちこティ家から車で15分ぐらいの場所です。

いつも会う方はお友達になっちゃいます☆
いろいろな方と気さくにお話しできるのは、わんこの
力ですね!!

もちろん、ティのお願いは無視できないので。。。(笑)
抱っこしました(*^_^*)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

