ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ピンブラシ

 06, 2013 23:05









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、ピンブラシについていってみよー(^o^)丿





023_201310062252347f1.jpg





ティ「ティは、お手入れなんて嫌いでしゅ。。。フンガ―






033_20131006225233528.jpg





ティさんの皮膚がかさついているので、
最近はピンブラシで血行促進しながら。やさしくブラッシングしています。






037_20131006225232a72.jpg





ほとんどの方は、スリッカーとコームでお手入れされていることが多いかと
思います。

ピンブラシは、皮膚コートにとてもやさしいです。
毛玉ほぐしには不向きですが


多少のもつれはイケますよ!




ただ、スリッカーと同様、力加減によっては、皮膚に負担かけちゃう(-_-;)

ので、お気を付け下さいませ~









ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2013.10.06
23:41

マーくん #-

URL

NoTitle

なるもふ。なるもふ。

ティちゃま、ベッピンコートの秘密は、ピンブラシと・・・(メモメモ・・・)

ティちゃま、べっぴんコートなのに、フンガーでしゅと・・・(書き書き・・・)

ピンブラシなるもの、導入決定。(お買物リストに追加)

マーくんも、まさに、スリッカーとコームの二本体制です。

ちなみに、私までもスリッカーで、御髪すべらかせておりますす。

パーマネントでなくストレートの方であれば、最後の仕上げとしてスリッカーを使用すれば、抜群のストレートと艶出し効果を得られます。(あくまで、個人の感想です)

健康娘にしか見えないティちゃま、ちこティママのお手入れを参考に、お勉強させていただきます。

ちこちんも、いつもキラピカべっぴんちゃんでちよ~。

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.07
22:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさまさまへ

コメントありがとうございもふもふm(__)m

ようこそいらっしゃいませマーくんさまさま❤
おおっ!ピンブラシ早速ですか(笑)
スリッカーとコームはみなさん鉄板アイテムみたいですが
ピンブラシはあまり持っていなそうですね。

クッションがやわらかいものだと、気持ち良くてうっとり
するみたいで、いい感じですよ☆

ちこもティもまだまだ若輩者だっていうのに
いろいろ病気とかアレルギーとかになっちゃって
私の責任っていうか、いろいろ悩むところ多々あり
なんです・・・

マーくんやネエサンみたいに、10代の青春元気に
過ごさせてあげることが憧れであり目標です!!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。