ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お暇な日曜日はチキンミートローフ

 29, 2013 20:51







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






なんだか、急に肌寒くなったり、ちょっと動いたりすると暑くなるし・・・
体調が乱れがちな今日この頃です(-_-;)


今日は、良いお天気だというのに、のんびりすぎる日曜日を過ごしてしまいました。。。







016_20130929202556eed.jpg



ティ「暇をもてあましているでしゅ!」



ティさんさ~先週はお出かけもしたし、お仕事も行ったし、
今日は、のんびりでもいいじゃないか~!


028_20130929202554831.jpg




ティ「じゃー瞑想にふけるでしゅ・・・」




023_20130929202555ffe.jpg




ちこ「ちこちんのお口サイズに、ささみジャーキーをちぎってちょーだいでち




あれまーテーブルに上がって・・・(-_-;)




家でだらだらしていると、おやつの請求がハンパないちこティ・・・


ぶーぶーさんになっちゃうわ



そんなこんなで今日の夕ご飯は、チキンミートローフを作ってみました。
(ちこティのご飯です)



034_201309292025533ce.jpg



鳥挽肉。お野菜いろいろ。きのこいろいろ。卵。ひじき。

材料を細かくみじん切りして、まぜまぜこねこねして

成型して、グリルで約15分焼きました。


最近、お肉とかグリルで焼くとすごくおいしくなるらしく
大喜びで食べてくれるんです。




ちこちんに、最近ごはんがマンネリで飽きたから、食べたくないでち!って
言われた?んです(>_<)






036_201309292025534b5.jpg



ご飯を待つ御三方・・・





今日も平和だね~







みなさまも体調管理にお気を付け下さいね~




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村



COMMENT - 3

Mon
2013.09.30
12:28

somaka #-

URL

NoTitle

うちも!!ハンバーグ系は無敵です(笑)
そのままでは食べてくれないお野菜とか
ここぞとばかりに入れちゃいますよね^^

でもグリルで焼くのはやったことなかったです。
美味しそうだし、余分な油も落ちてヘルシーですね。

ご飯を待つお三方、かわいいです♪♪
でもティちゃんは「肉多め・美味しいのお願いしますでち!」って
お顔ですねぇ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.30
17:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.30
22:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり!ハンバーグ系にすれば間違いないですよね!!
いちぼちゃんは、けっこうお野菜もきちんと
食べてるイメージ大ですよ~☆
いつも、いちぼちゃんみたいに、何でも食べてくれたらな~
って思って見ています!
ちこは、水分量とか、肉と野菜の比率とか、サプリの
混入の仕方など。。。細かいところがあるんです。。。

グリル料理!今のところ最強です(笑)
鳥胸とか、豚ヒレとかめっちゃ美味しく焼けますよ。

ご飯の用意してるとあんな感じでみんな待っているので
ちこティはかわいいからいいんですけど
旦那には、手伝いなよ!って言いたくなります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

