ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティのトリマー親睦会in阿見&つくば(ペニーレインdeお友達)

 26, 2013 20:46






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





さてさて、ティのトリマー親睦会in阿見&つくばの続きですよ~!

阿見プレミアムアウトレットでショッピングとお散歩を楽しみ、
お次は、本日のメインイベントのペニーレインでディナータ~イム


9月の初めにも立ち寄ったので、今月2回目(笑)

前回は、めためたに疲れ果てたことろで立ち寄ったので
さ~っと食べて早々帰路についたので
今回はゆっくり楽しみましょ~よ~ということで
リベンジです








045_20130926194132dd0.jpg






046_20130926194131186.jpg

蛍桜ちゃんもいつもより元気いっぱいでランランお散歩~軽快だね




035_20130926194134dc2.jpg




お店の前がとっても素適空間なので、お散歩散策もよし
記念撮影もよし。。。







037_2013092619413310e.jpg





なんか、とってもうれしたのしそうな、蛍桜ちゃんとティ



お内裏様とお雛様みたい(笑)


052_201309261941306c8.jpg




ティ「美味しいの食べていくでしゅね(^-^)」






051_20130926194131082.jpg




ティ「ティはでしゅね~え~っと。。。チーズケーキ食べたいでしゅ~




053_20130926194822c11.jpg



蛍桜ちゃん「わたしもいっぱい美味しいのたべたいわ~







076_2013092619514944e.jpg



ブール ド チーズフォンデュ



079_20130926195148e57.jpg


牛タンシチュー



ペニーレインハンバーグ


ハンバーグの写真なっし~(笑)

いつも食べてから「あ~写真!!」って気が付くところ

今回はたべる前になんとか撮ってけど・・・

全部は撮っていなかったという失態・・・(-_-;)




3人で取り分けていろいろ食べましたが
全部美味しいです(*^_^*)

那須で食べたとき衝撃的に美味しかったけど、
毎回本当に美味しくて、大満足です!




およよ~(*^_^*)
062_20130926194821e3c.jpg



ビションちゃんの女の子ちゃんに出会いましたよ~!

8か月のももちゃんです



064_2013092619482198b.jpg


う~む・・・やっぱりお内裏様とお雛様だ・・・


ももちゃんは、わんちゃんが苦手なんですって。。。

なのでティさんともちょっと距離が。




069_20130926194820424.jpg




ももちゃんは、人間が大好きでと~ってもプリティな小さい女の子ちゃんでした






075_20130926194819ec8.jpg




ティさんは、こちらのランが体質に合わないのか(-_-;)

全くと言っていいほど。。。楽しく遊べないことが判明いたしました。

前回も、軽くクンクンしただけでしたが
今回もクンクンしたら、どよ~んになってきて

もうティ。。。歩けないし。。。。ごはんも食べれないし。。。

ってなっちゃいました(-_-;)

この後、みんなでご飯を食べたのですがティさんはイスでどよよ~ん状態で
ふて寝してしまいました。


もちろん、飲まず食わず。

気分が落ち込んでしまったようです。何で?何で?


師匠も、Mちゃんも心配してました。


でも、なんとなく、ティはにおいがダメなランなのかもしれないということで
みんなの意見がまとまりました(笑)





この後、お店を出たら元気になって、ルンルン気分が復活し
無事お家に帰ってきました

お家でごはんをたらふく食べて、ネンネしましたよ(笑)





今回、ペニーレインベーカリーでたくさんパンを買ってきました。
あと、かわいいかわいいちこちんにお土産でペニーレインのわんこ用チーズケーキ
買ってきました。


また写真なし((+_+))






012_20130728223404.jpg




ちこ「ちこちんはまったりお家カフェがいいでち







今度は、ファミリーでちこちんも一緒に行きたいね!




良く考えたら、那須の方が近いので、今度は那須また行きたいねって


今回のお出かけでティさんのアレルギーがほとんど出なかったので、ほっとしました!!






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Thu
2013.09.26
21:54

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
母さんもうまうまを前にすると写真撮るのを忘れます。
ティアラちゃん・・・。
何の匂いを嗅いでしまったのでしょう?
でもお家に帰って元気になって良かったです。
ちこちんはお家が1番好きなのですね。

Edit | Reply | 
Sat
2013.09.28
12:41

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

お出かけお疲れ様でしたi-175
ちこちんもお留守番御苦労さまでしたi-179

にしても・・ティアラチャン、どうしちゃったのかな?
恐ろしく変な臭いがしたのかな??

やっぱ、女の子だからその辺はデリケートなのかもですね?i-189

あと、外出先で初めましてのビションチャンにあうと
なぜか、テンション上がりますよね~i-237
ももチャン・・まだ幼くて可愛らしいですねi-233




Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
20:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

母さん・・・一緒ですね(笑)
昨日も超おいしいタルト食べたんですが、写真
撮っていませんでした。。。
なので、写真さえ撮っていればいろいろブログに
のせられるんですが、肝心の写真がないので
薄~い内容のブログになっている今日この頃。。。

ティは前回こちらのランではなんだかなーって感じで、
いま一つだったのですが、まさか今回も!?
きっと、やばいほど臭ったに違いないです(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
21:03

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは、こちらのランではテンションダダ下がりで
いくらみんなで盛り上げてもダメでした・・・
ビションちゃんと記念撮影しているときは
ラン食前です。まだニコニコしてますよね。

まさか、2度ともどよよんしちゃったので。。。
ティにしかわからない何かあるのでしょう!

北関東エリアでも最近ビションが増えてきている
ようなので、私もティもとても嬉しいです❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

