ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティのトリマー親睦会in阿見&つくば

 24, 2013 22:48






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、トリマー親睦会?といたしまして

師匠とお友達トリマーのMちゃんと一緒に

阿見プレミアムアウトレットと、つくばペニーレインに行ってきました!



トリマーMちゃんは、ティが大好きで大好きでたまらないトリマーさんなんですよ。。。






006_20130924222521c99.jpg



蛍桜ちゃんです。15歳のお姉ちゃんです。

ティさんは、生後4か月からお世話になっているんです❤

なので、蛍桜ちゃんとティは、空気のような存在です。







005_201309242225200f0.jpg




ティ「ぐふふ(*^_^*)ティ今日、大好きなトリマーさん仲間とお出かけなんでしゅ」


常磐道の友部サービスエリアでスタバしました☆

こちらはテラス席があり、わんこリードフックまであるので

わんこに優しい!いい感じでした!








008_2013092422251929a.jpg


ティ「わ~いでしゅ~アウトレットクンクンがたまらんでしゅ~




012_20130924222519cb2.jpg



ティ「蛍桜ちゃん先輩も一緒でしゅので、うれしたのしいでしゅ~





014_20130924222518468.jpg








021_20130924222513be6.jpg






阿見アウトレットは、店内はわんこNGなのでちょっと残念・・・

でも、師匠も、蛍桜ちゃんも、Mちゃんも一緒だったので
安心して、ティさんをお願いして、

ショッピングを楽しめました❤



この後、またまたつくばのペニーレインへ行っちゃいました(^○^)



ペニーレインでは、ビションの子に初めましてでお会いしちゃったんですよ!

次回につづきます(*^_^*)






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 5

Wed
2013.09.25
11:11

COCOママ #-

URL

NoTitle

蛍桜ちゃん、変わらず真っ白できれいですねー。

親睦会楽しそうですね。この後つくばですか!!
東京の時もそうでしたが、ちこティママさんたちのパワーと行動力、すごいです!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.25
22:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.26
17:36

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

うんうん。
友部SAスタバあるね。
今守谷SA改修工事してるから守谷にも出来るかも。

蛍桜ちゃんのおリボン貴族のようだわ。
素敵♪

ティちゃん&蛍桜ちゃんの白もふペア目立ったでしょうね。
リードおそろい?

ペニーレインレポ楽しみにしてますっ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.26
21:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

蛍桜ちゃんも今年の初めにちこちんとおなじ病気で
手術したんです。。。
でもすっかり元気元気~☆

この日はお昼頃から出かけたんです。
ディナーがメインだったので、アウトレットは
軽~くお買い物お散歩でした!

みんなトリマーなので体力には自信があります(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.26
21:20

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いわきにはスタバないっぺよ(笑)
だから、スタバ見るとちょっと興奮するっぺ(^○^)

蛍桜ちゃんかわいいっていうより、
お嬢様綺麗系清純派プードルさんよね❤
ちこちんは蛍桜ちゃんを目指しているらしくて
生き様が似てるの☆

リードは、同じタイプだね!
お揃いってことで(*^_^*)



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

