ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

すがすがしい青空~海までドライブ

 18, 2013 21:04








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、海にお散歩に行ってきました。

すがすがしい青空




007_20130918204306101.jpg


秋の花粉に悩まされているティアラさんを、なるべくカイカイにならないように

雑草が少なくて、花粉が少なそうな場所・・・って考えて

海か!?

って思って、海までドライブして来てみました☆


例えば、雑草が生えてたとしても、海からの風には花粉はないはず!?

故に、カイカイにならなそうかなって(笑)







008_20130918204305305.jpg


ティ「う~お洋服嫌いでしゅけど。。。お散歩だいしゅきでしゅので
   今はお散歩に集中しゅるでしゅ




ティさん。。。お洋服も着せちゃいました
花粉対策です。



あれ??
012_201309182043033e3.jpg



あれれ?????



010_20130918204304605.jpg



お食事中の方ごめんなさいねm(__)m



でも、かわいいでしょ

ティさんのうんてぃんぐすたいる





014_201309182043032cf.jpg




あちらの水族館には震災のときの津波でだいぶ被害を受けた水族館です。。。






017_2013091820430247e.jpg




ちこ「ぶろぐを読んでくれているお友達の皆様。。。ちこちんは今日もお留守番だと思っていたでちか??  

   ちゃ~んと、ママちゃんの腕の中で海を満喫していたでち








ちこちん抱っこしてると、写真もなかなか撮れないのよね







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぽちしてくれる皆様☆ありがとうございますm(__)m







COMMENT - 10

Thu
2013.09.19
09:03

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
海は気持ちがいいですよね。
草もあまり無いしティアラちゃんには良かったですね。
ティアラちゃん、草が無くてもウンP出来るんだ〜。
シロは草がないとウンPが出ないようです。
以前ビーチに行った時草を探すのが大変でした (涙)
ちこちんはママの腕の中でラクラクお散歩いいな〜♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.19
09:58

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

海なら ティアラちゃんには いいのかもしれませんね
震災後 まだ そこには1度も行っていませんけど。。
だいぶ復興してるし カフェのテラスでもお食事出来ますものね
もう少し 涼しくなったら うちも行ってみようと思います
オフ会ですけど。。。花粉心配ですね ティアラちゃん。。
参加出来そうですか?

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.19
12:41

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

うん・うん・・こういう場所なら花粉も少なそうi-175

そういう、ちこティママサンの細やかな愛情好きでーすi-237
うんてぃんぐスタイル・・・可愛いですよねi-233
私も、いつもシュウマイのその後ろ姿にウットリです(笑)

ちこチャンもちゃ~んといましたねi-278i-175

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.20
08:20

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

うちは芝生かトイレシートの上でしかうんPできないのですが
ティアラちゃんはコンクリートの上でも、もよおしてくれるのねi-190

やっぱり、骨格がしっかりタイプ(←勝手に決めつけてゴメンナサイ)のビションのうんPスタイルは
一段と可愛いよね~i-175

海+石畳の風景を見ると
横浜での楽しかった思い出が蘇りますi-228i-189

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.20
12:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

雑草がなさそうと思って行ってみたのですが
実際は、空き地が多数ありましてけっこうすごかった
んです(>_<)
でも、海側なら海風で大丈夫かな~?って思って
お散歩してみました。
ティは草がなくてもうんpできますよ(笑)
でも、いつも何かの上にのっけたい意志は感じられます。

シロ君は草が必須なのですね!

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.20
12:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アクアマリン近辺はけっこう復興しているような
雰囲気はありますが、海産物の市場に活気が
ないので、なんだかな~って感じです(>_<)
震災後はあまり海岸近くには行きたくないんです・・・
もしも津波来たら。。。って考えると恐いです。

昨日の震度5強も超恐かったです\(◎o◎)/!
震源がいわきだったのでいきなりどっか~んでした。

オフ会は、様子を見てから大丈夫そうなら
参加したいです☆



Edit | Reply | 
Fri
2013.09.20
12:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私のぼけぼけ頭脳をフル回転?させて考えた末
海なら大丈夫か!って思ったのですが・・・
海付近にもけっこう雑草があったので
これ?大丈夫なの??
って感じでした(笑)
しかも途中から、除草剤撒いてるおじさんまで現れて・・・
短時間で撤収だったのです(-_-;)

ビションのうんてぃんぐすたいるはプリティ❤ですよね!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.20
12:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ(*^_^*)ティアラさんは、けっこうどこでもヤル派
なのですよ~(笑)
お家でもフリーダムなので、困ったちゃんなのですが
大体はトリミングのお部屋にしています。

うんPスタイル!この背中・・・哀愁感じちゃう!
広い背中は毛じゃなくて、骨格です(-_-;)

そうそう!この地域な~んとなくみんなでお散歩した
横浜に似てますよね。
あの日の思い出は心に深く刻まれています❤
また、ゆきくんに会いたいよー(^o^)丿、

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.20
19:38

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

こんにちはv-351
夜中の地震は驚きましたね。
皆さん怪我はなかったですか?

我が家は、まりもの入れ物が倒れたり。
シャンプードレッサーの脇の棚の物が落ちた程度
ですみました。
らんとノエル(ノエルは震えていました)も大丈夫です。

らんちゃんのこと。
夏も乗り切り元気に過ごしていたのですが、
9月に入り、立てなくなって。
食欲もなくなってしまいました。
あっこちゃんが目標だったのだけど、
無理かも知れないです。

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.20
22:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

すごい恐い地震でしたね(>_<)
うちは大丈夫でした!
ご心配ありがとうございますm(__)m

ノエルくん。怖かったね・・・
ちこちんもとっても怖がっていました。
音もすごかったですよね!
寝てるときに不意打ちって感じいたね。

らんちゃん。。。夏は元気に過ごせていらしたんですね。
食欲がなくなると心配ですね。
らんちゃん。のんびりゆったり過ごして
少しでも、長くともこさん、パパさん、ノエルくんと
一緒にいられますように祈ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

