ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

目は語る

 17, 2013 22:15





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






私が、買い物に出かけるときのちこティで~す





001_20130917214830b5a.jpg




ちこ「お肉とお野菜とミルクとおやつと・・・ちゃんと買ってきてねでち!」



ティ「まさかまさかのお留守番でしゅか・・・



002_2013091721482923d.jpg




ちこ「気を付けて行って来てねでちティのことは気にしないで大丈夫でち




ティ「本当に本当に行っちゃうでしゅか?ティ良かったら付き添いましゅけど。。。」






ちこちんの自信に満ちた表情とティの不安げな表情が正反対で、
実際その通りなので(笑)

目は語るな~って思ったのでした(*^_^*)

      
  






ちこティにぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2013.09.18
13:43

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ふふふ。
ちこちんったらすでにお土産期待しちゃってるお顔。
どんよりティちゃんは、あわよくば自分だけ連れてってもらえないかな~ってお顔。
ティちゃんババ引いたらバレちゃうタイプだね。
サンタ母からメッセージ来てたよ。↓
http://acco19931016.blog.fc2.com/blog-entry-115.html#comment

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.18
20:48

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは。
本当にちこちゃんとティアラちゃんの表情が
違いますね。
ティアラちゃんの2枚目の写真の目が
すべてを物語っています(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.18
21:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ねえ~そうでしょ~(笑)
ちこちんはすいもあまいのかみ分けた?チワワだからさ、
一緒に行ってもどうせ車で待たされるの知ってるし、お家に
いた方がまったりできるし~☆
一方、ティは同行することに意義があるタイプなのよね~(笑)
ティの顔見てれば大体わかる!

サンタ母さんのメッセージ読んだよ~
良かった良かった!
またいつでも相談にのるよ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.18
21:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんは、自立したチワワなんですけれど
ティはどうも私に依存していて、離れられない
んです(-_-;)
半日とか丸一日離れたらもう大変で・・・
小さいころから、モデル犬として育てていたので
学校や仕事に連れて行っていたことも
お留守番できない子になった原因なのだと
思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

