ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お毛毛が生えそろった!

 13, 2013 21:48






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








最近のちこちんは、めちゃめちゃ健康的で、イキイキチワワライフを送って
いますのよ~(^o^)丿

以前は、どこに行っても自信がなくて怖がりでぷるぷるちゃんだったんですが・・・
今では精神が鍛えられたみたいで、ちょっとやそっとじゃビビらなくなりました!


1歳~2歳ごろは、ちょっとお出かけして知らない人に声かけられただけで
お家に帰ってきたら即お腹ぴーとかしょっちゅうでした・・・(*^_^*)


あと、フードとか好き嫌いが結構あって、選り好みして食べる子だったんです。
ごはんあげても食べないなんてこともしょっちゅう。


はじめてのお正月休みには、ちこちん的に

「ちこのママはもうず~っとお休みなのでちね。」

って勝手に解釈したのか、いざお仕事に行って帰ってきたら

お留守番中、飲まず食わずで元気もなしだったとか・・・


歳を重ね、いろいろな経験を重ね、病気を克服し、

今では、ご飯完食は当たり前、あわよくばティのごはんまで狙うハンターに成長いたしました(笑)



最近では自分の時間も大切にしているようなんですよ!






053_20130913211517227.jpg




ちこ「たそがれでち




私がお家にいても、ちこちんは一人でお外の音を聞いているんです。

お外を見るよりも、お外の音を聞くのが好きみたいです





051_20130913211518d19.jpg




ちこ「お陰様で毛も生え揃ったでち



ちこちん。。。やったね




008_20130725213456.jpg


7月末のちこちん!







ちこちんがこれからも、元気で長生きできるようにサポートがんばろうっと!

なんか、だんだんご長寿犬の素質があるような気がしてきた(*^_^*)

一時は病気で短命なのかも。。。と凹みましたが、

ちこちんをみていると気持の余裕もあるし、安定しているし
誰かに左右されないし、快腸快便。。。

喜怒哀楽もはっきりしてるしね。

ストレスがないみたいだね。









085_201309132115163c7.jpg




このお方の方が心配。。。(-_-;)

精神が安定していない。。。気持の余裕がない。。。
誰かに左右されやすい。。。









ちこちんに、ご飯奪われても何とも思わないティアラさんなのでした~








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sun
2013.09.15
12:17

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

おぉ!キレイに生えそろいましたねi-234
以前は人に声をかけられただけで下痢ピーに
なっちゃったのですかi-201
でも、今はいろいろ経験してたくましくなって
ちこティママさんも一安心できますねi-236

ティちゃんは もうちょっと人生経験が必要なのかな~i-237

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.15
23:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で、ほとんどわからないほどにきれいに生えました!
傷の跡もきれいですし、あんなに大手術した形跡が
良く見ないとわからない感じですよ~

ちこちんはだいぶたくましく成長してくれました!
さすがチワワだなって思います
ティは。。。これから成長してくれればうれしいのですが・・・
どんどん手がかかる子になっちゃってます(-_-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

