ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

東京でトリミングのお勉強会でしゅ!!

 03, 2013 21:47





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






003_20130903213507d02.jpg




ティ「ちこティママちゃんよ~明日のティのスケジュール管理ちゃんとしゅるでしゅよ~
   場所とか、道路とか、コンビニとか、公園とか、草むらとか、電信柱とか、 
   カフェとかきちんと把握しておいてねでしゅよ~



明日はティアラさんと、東京までトリミングのお勉強会にお出かけいたします(*^_^*)
ビションとプードルさんのカットなので

すんごい楽しみで~す(^o^)丿


スキルUPの為に努力せねば!!




007_201309032135068a3.jpg
 



ちこ「はにょ~んちこちんには、ごはんとおやつを用意していってねでち 
   ちこちん。。。食料さえあれば、困らないでち
   あとね、お土産待っているでち!!」





ちこちんは、パパちゃんとお留守番願うでちm(__)m








お友達にも会えるかな~!?

待っててね!東京!!








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









 
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2013.09.04
14:06

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

お勉強会~!!
色んなビションちゃんがいるのかな~

あまりビションいないから、ちこティママちゃんのテンション上がりまくりだろうな。
ティちゃんは遠足気分ね♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
07:17

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

水曜日ってことは、すでに
講習会に行ってきたってことですよね♪

ちこティママさんと一緒に
私も行きたかったなぁ ( ´艸`)

ティアラちゃんも一緒に行ったってことは
講習会の他にもお楽しみがあったのかな?

それとも、ちこティママさん専用のモデル犬?

ゆきは基本、芝生じゃないと排泄できないので
草むらがある・なしの確認が重要なこと
私にはよ~くわかります(涙)

レポート、楽しみにしてま~す♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
21:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

行ってきたよ~!水戸通り越してきたぜ~!!
あっこ地方に敬礼して通過して来ました(^○^)

帰りは、つくばのペニーレインでごはん食べたよ
めっちゃうまうまだった(●^o^●)
講習会は、遠足気分で楽しかったよ★

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
21:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

行ってきましたよ!!!!!
ブログにもUPしましたがアメリカで御活躍されている
オルガさんのビションのショークリップなどなど
とっても勉強になりました!
ティアラもオルガさんのお声をかけていただいたり
して、とても楽しい一日でした★
(ティはただお留守番できないから一緒に行っただけです)

帰りにつくばにあるペニーレインが進出していたので
(那須に行ったときにディナーを食べた有名店)
立ち寄ってきました!
ドッグカフェなので、ワンコメニューもあり
ランも無料ですし、ご飯は美味しい、おしゃれ、きれい
わんこ喜ぶで、とってもナイスでした❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

