ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドヨヨンな日々に突入&ぽちっと買ったよ。

 01, 2013 21:41







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







ティの誕生日には皆様からのお祝コメントいただきましてありがとうございました!


ティの私もみなさまに温かいお言葉たくさん頂戴いたしまして感無量です(>_<)
これからも拙いブログではございますが、よろしくお願いいたしますm(__)m




さてさて、お誕生日の日はですね・・・
突然のお仕事になってしまって、ティのお誕生日これといって用意できなかったので
後日お祝いしようと思っていました。






006_201309012140023d6.jpg


ティ「いつもと変わんないごはんでしゅね~




009_20130901214002551.jpg




ティ「鮭ちゃんしゅきでしゅ~






お誕生パーチ―をしようと思っていたらですね、今度はティさん。。。
ドヨヨンな日々に突入してしまいました\(◎o◎)/!


ヒート後の、だるだるうだうだやる気ない状態です。

肝心な食欲もなくなり。。

口に合うもの少しだけしか食べなくなってしまいました。

今日は、ごはんの時間に、おやつをもってきて


ティ「これこれ!これなら食べるでしゅ!!」

っと仰られておりました。


仕方がないので、おやつを少しあげまして、ごはんといたしました(笑)





そういえば、きのう午前中嘔吐したんでした。

その後は食欲いまいちで、ひたすら寝ていました。


でも、大したことはないと確信しています。

だって、ティはちょっと痛かったりいたらオーバーリアクションで
私に抱き着いて泣くからね。

なので、きっと今はだるいだけなはず。


こんな時はゆっくり休むが良いよ。ティちゃんよ。







お誕生日に実家の母からお小遣いをもらったティ(笑)
ティの代わりに、ぽちぽちして買いものしておいたよ~

012_201309012140019b1.jpg



健康一番!手作りご飯のお助けアイテム


¥"011_201309012140006f5.jpg"


食器洗い用洗剤。ちこティのお皿は優しい洗剤を使いたくて、買っちゃいました。


と、虫よけ。



014_2013090121395999d.jpg




ちこ「わ~いでち~!!ちこちんのうまうまでちね~





015_20130901213954248.jpg



あとはサーモンと、ささみのジャーキーをぽちっとしました。






4日水曜日は、ティさんと東京までお出掛けを予定しているので
どよよんが治りますように(*^_^*)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





今日もまた楽天スーパーセールでぽちぽちしちゃった(●^o^●)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

