ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

HAPPY HAPPY BIRTHDAYでしゅ~

 30, 2013 10:09






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日は・・・今日は・・・!!!!!




ティアラちゃんのお誕生日なのです

ティちゃんは、6歳になりました❤



043_201308300952041e0.jpg




047_201308300952056fd.jpg







いつも、キラキラなお目目でちょっと白目をのぞかせて(笑)お手手で私の背中を
ちょいちょいしながら
ティね!ティね!って一生懸命お話ししてくれるティちゃん(*^_^*)

私の都合で振り回されても何でも付き合ってくれるティちゃん(*^_^*)

ちいさいお姉ちゃんのちこちんにも気遣いをしてくれる優しいティちゃん(*^_^*)

いつも私の言葉とか行動を先読みしているティちゃん(*^_^*)

何がなくても私のそばにいればいいらしいティちゃん(*^_^*)

ティは私を中心に生きているみたいなので、
ティを幸せでいさせるということは
私が健康で安定した生活を送ること・・・


6年でやっとティのこと理解できたことも正直あります。
きっと、まだまだ私が知らないティの感情とかたくさんあるんだろうな~







ティ・・・

6歳のお誕生日おめでとう





これからも、笑顔で元気に楽しい毎日をすごそうね❤


ティちゃんにおめでとうのポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



バースデイレポはまた後日UPする予定です~(^o^)丿
スポンサーサイト

COMMENT - 34

Fri
2013.08.30
11:05

Winkle #2DQqLvBo

URL

Happy Birthday (・д・)ノなのだ!!

ティアラちゃんの6歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う
ございます❤

ティアラちゃんはとても可愛らしくあどけないお顔立ちをしているので
ティアラちゃんはまだまだ6歳には見えないよね~ (・∀・)9 おうっ!

いつもティアラちゃんの笑顔が
私の元気の源となってま~す ヾ(´▽`*)ゝ♪

ティアラちゃんは、ゆきと
共通していることがとっても多いので
ティアラちゃんが単によそんちの子だとは
とても思えないよぉ ★(*^-゚)⌒☆Wink!

ちこちゃんとママちゃんのこと
これからも守ってあげてね 八(^□^*) !!

そして、うちのゆきとも、ず~っと
仲良くしてあげてね (○ `人´ ○) タノンマスー!

この1年がティアラちゃんとちこティファミリーにとって
健康で笑顔に溢れた年となりますように!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
13:35

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ティちゃん6歳のお誕生日おめでとーー
今夜はちこちんとパーチーですか!!
先読み、先走りはオンナの子の特権よ♪

あっ!マツジュンも今日が誕生日ってさっきやってたよ。
ティ「ティ・・マツジュンのこと特になんとも思ってないでしゅ」
って冷静に言ってそうだね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
14:12

somaka #-

URL

NoTitle

ティちゃーん、お誕生日おめでとうございます!!!
ティちゃんの幸せはちこティママさんの幸せで
ちこティママさんの幸せはティちゃんの幸せですね。

Winkleさん書かれていらっしゃる通りで6歳よりも
もっとあどけなく見える部分もあるし、
反面、ちこティママさんに寄り添っている姿は
もっともっとお姉ちゃんにもみえます♪
ティちゃん、頼りになりそうだもん^^

楽しい6歳の思い出たーくさんできますように。

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
16:24

よこはま #tHX44QXM

URL

おめでとうございます!

ティちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
もう6歳か~~ママさん命のティちゃん♡
この1年も楽しく明るい1年になりますように♪
そっか~今気づきましたがうちのジャスと
2日違いだったんですねっ!

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
19:08

らん #-

URL

誕生日おめでと♡

誕生日おめでとー♡!ちこへの誕プレと比べてクオリティーの低さねwwまぢごめんww
ティーも、ちこに負けないくらい大好きだよー(*^_^*)
あ!ちこも大好き♡www
これからもよろしく★

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
19:40

talho #gW6m2cRw

URL

NoTitle

ティちゃん♪6歳のお誕生日
おめでとうございます\(^ ^)/
いつも明るい笑顔で楽しませてくれるティちゃん。
また一年元気いっぱい私たちに幸せを分けてね。

お誕生会の模様も楽しみにしています('▽'*)

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
20:29

シロの母さん #-

URL

NoTitle

ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます!
6才なんですね〜。
いつも少女の様なティアラちゃんこれからも
元気に小さなお姉ちゃんと仲良く過ごしてください。
「小さなお姉ちゃん」母さんのツボでした。
ティアラちゃんはみんなのアイドルですよ〜。
楽しい6才満喫してください。

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
21:13

COCOママ #-

URL

NoTitle

ティアラちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆

ティちゃんは6歳になっても、そしてこれからもずっと可愛い女の子のままでいるんでしょうね。

ママにティね、ティね、ってお話しする可愛いお顔が目に浮かびます。

これからもちこティ家のアイドルとして、お仕事場の看板犬としてみんなを幸せな笑顔にしてあげてくださいね!

お誕生日レポ楽しみにしてます~\(^o^)/

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
21:41

もこ #-

URL

NoTitle

ティちゃん、お誕生日おめでとう♪

あのね、うちのあいつったらね、
ティちゃんのお誕生日をひと月
間違えて覚えてたんだよ。

まったくもう・・・もこの大事なティちゃんの
誕生日を間違えて覚えてるだなんて
信じられないよね!

ティちゃん、これからもグラビア系
ビションとしてがんばってね!

HAPPYな6歳を!

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
23:02

Comchaka #-

URL

NoTitle

★Happy Birthday ティアラちゃん★

6歳のお誕生日、おめでとうございます(●^o^●)
いつも可愛い笑顔を見せてくれるティアラちゃん。
とっても表情豊かで、にこって笑っている写真を見ると、
こちらもついニカっ♪ってなっちゃうくらい、
可愛くて仕方ありません>^_^<

ちこティママさんの事をよ~く見ていて、ちこちんの事も
気づかってあげて、こんなに愛らしいのに、たまにしっかりものの
お姉さんみたいに見える時もあります。
とっても優しいティアラちゃん。
これからも大好きなちこティママさんのもとで、
幸せな日々を送れますように☆

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
03:56

すず❤ママ #-

URL

NoTitle

v-308ティアラちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう!

優しくて、賢くて、もふもふのティアラちゃんe-266
ママが世界で一番好きなティアラちゃんe-266

ティアラちゃんとちこちゃんとママの
幸福な日々が、いつまでも、いつまでも
続きますようにv-352

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
15:57

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

1日遅れましたが、
ティアラちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

表情豊かなティちゃんi-175
癒し系グラビアアイドルとしてこれからも私たちを和ませてね^^
6歳になったティちゃんが、
だ~い好きなちこティママさんと、ちこちんと、パパさんと
楽しい毎日を過ごせますようにi-228

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
16:44

ポンママ #-

URL

NoTitle

ティちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とても6歳とは思えないかわいらしさ。
この1年が素晴らしい1年になりますように。

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
18:15

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ティアラちゃ~ん!i-175

お誕生日・・おめでとうございます!!e-420

6歳ですか~・・・うん、見えないi-229

ちこティママサン命の甘えん坊なティアラチャンは
まだまだパピーのようだよぉ~i-237

看板犬の仕事やママのストーカーの仕事i-175
これからも毎日楽しい日々をみんなで過してねっi-189

あっグラビアのお仕事も頑張ってねi-233
写真集出したら・・・買いますからi-234

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
22:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

6歳になっちゃいましたー!
ティを迎えて6年かぁ・・・早っ!
ティはず~っと2歳でいてくれると思ってました~(笑)
っていうか、いまだに2~3歳のティと何も変わって
いない感じです(>_<)
きっと、精神年齢が顔に表れているのかも!?
小さいころから、きゃぴきゃぴすることもなく・・・
ちこちんや、職場の先輩に気を遣い(笑)
先輩に一度怒られたら、もう二度と怒らせるようなことを
しないという世渡り上手な子になりました。

ゆきくんと似ていると仰っていただいてとてもうれしいです❤
ゆきくんとティの似ているところはいつもいろいろと
頭の中で考えているところかな~?
犬って、基本的に、YESかNOしかないって言われて
いるようですが、ティはYESでもないNOでもないと
これをこうしないとYESにならないとか、考えすぎて
行動が制限されるとかそういうややこしいところが
あります。

こちらこそ、ゆきくんと海を越えて結んだ友情❤
大切にさせてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

6歳になっちゃったよ~☆
ちこちんとパーチ―しようと思っていたらね、
なんとお仕事になっちゃって。。。
あれやこれや用意しようと思っていたんだけど・・・
簡単なお祝いになってしもうたー(汗)

記念写真ぐらいはかわゆく撮ってあげないと!って思って
るんだけど、いまいちどよんとしててダメらしい・・・

マツジュン!そうね。きっとそういうい風に言うと
思うよ★
さすがともみんちゃんだっぺ(笑)
またあそんでね!
ありがとうね~

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

ティとはがっちりと運命共同体になってしまいました(笑)
somakaさんにお会いしたときに、私とティは一心同体
だって仰っていただいた記憶があるのですが、
あまりあの時はそれほど意識していなかったんです。
でも、時が経つにつれどんどん私に対する依存が
大きくなってきています。。。
良くも悪くも、いろいろ支障がない程度にしておかないと
これから大変なので、少しづつ大人にしてあげないと
いけないなっても思っています☆

ありがとうございました!


Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

ティ6歳になっちゃいましたー!!
本当に早いもので、まだ2~3歳ぐらいな感じです・・・

ジャスミンちゃんは17歳。。。
ティはジャスミンちゃんみたいに、長生きできそうな
タイプじゃないような気がするんですよね~(*_*)
細かいことが気になるタイプで、食欲も食べないことは
ないですが、あーだこーだ言って、食べるのに時間が
かかったりするややこしい子なんです。
何はともあれ、しっかりサポートしていきたいと
思っています~
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
22:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

らんちゃんへ

お祝コメントありがとー(^o^)丿

誕プレありがとうね~☆
いつも遊びに行くと、面倒みてくれて感謝してるよ!

「カーペットの端っこぴろろ~んってかじりに
 また遊びにいくでしゅ!
牛乳用意してまっててねでしゅ☆  ティ。」

って言ってるよ(笑)

 

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

talhoさんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

6歳になったティです!
これからも、元気な笑顔お届けできるように
がんばりますね~

タビィちゃん生まれてから成長を楽しみに拝見して
いましたよ~
素適な飼い主様のところで幸せそうにされていて
私もほっこりしてますよ~❤
たるほさんのチワワーズちゃんたちもいつもかわいいし
お手製のお洋服素適です!

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
23:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

ティとの出会いはティが母犬のお腹にいるときから
だったんですよ~❤
それから6年。。。あっという間ですね!

これからも、ティの健康とか気を付けて、
メンタルとかも弱いので少しづつ鍛えて行きたいと
思ってま~す(*^_^*)

小さいお姉ちゃん!ツボですか~(笑)
体は小さいけど、めっちゃお姉ちゃんなんです☆

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
23:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

ティは2~3歳のころからあまり変わっていないです
それ以上大人にもならないし、ちょっと子供に戻ったり
しているところもありますしね~(笑)

最近小顔にしたから少し少女っぽくなった感じも
します。。。

ティね!ティね!ってお話しする感じ・・・
かなりかわいいですよ❤
COCO様を見ていると、共通するところもあります。
やっぱり遺伝子に組み込まれた性格とか行動とか
感情とかあるのでしょうね。。。

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
23:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

もこちゃんへ

お祝コメントありがとうでしゅ(^o^)丿

ティ8月30日生まれでしゅよー!!
うさこうちゃんによく説明しておいてでしゅ☆

グラビアビションも最近ちょっと下降気味なのでしゅ~
ほら6歳のもなるとでしゅね、お肌の曲がり角
なのでしゅ・・・
これからは熟女系で行くしかないでしゅね。。。

もこちゃんティちゃんでオデイト❤したいでしゅね。

ありがとでねしゅ!         ティアラ

PS 4日楽しみだー!!            

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
23:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

笑顔が上手なティアラなんです☆
本当にキラキラした笑顔って、楽しい時にしか
撮れませんよね。。。

ビションはもっとさっぱりした性格だと最初思って
いたら全く正反対で驚きでした!
手のかかる子ほどかわいいとはこのことでしょうか(笑)

これからも、ちこティを幸せにしてあげれるように
がんばります!

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
23:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

すず❤ママ さんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

早いものであっという間に6歳になりました!
まだまだ大人になりきれない一面もあり、
手のかかる子であります(笑)
ちこちんはとってもしっかり者で、小さいけど
頼れるお姉ちゃんです!

これからも、たくさんの愛情で守っていきたいと
思っています❤

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
13:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

6歳になっても、お留守番もできなくて
ダメダメなティさんではありますが(笑)
これからも一生懸命グラビアがんばりますので
よろしくお願いします~☆

昨日、トリミングのお客さんで、えだまめちゃんという
わんちゃんがお見えになりましたよ~!!

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
14:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

これからも、ちこティが楽しい日々を送って
良い笑顔が見れるようにサポートがんばります!

ポンさまも6歳ですよね!
一緒❤
ポンさまはシンバくんと一緒なのでとってもお兄さんに
感じます☆

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
14:09

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

育て方が間違っていたのか・・・?
いや!同じ私が育てたちこちんはちゃんと立派に
根性もあるし、きっとティの持って生まれた素質が
ストーカーなのだと思いました(*^_^*)

どんどん大人になって手がかからなくなると思いきや!
どんどん手がかかる子になってしまいました☆

グラビアビションと言えるような、素敵な写真が
撮れるように、私もがんばらなくっちゃ!

写真集出したらショコリーゼさんに
真っ先にお届けしま~す(*^_^*)

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
17:42

ぼんどまざ~ず #-

URL

NoTitle

お誕生日おめでとうございます~♡
ティちゃん、6歳なんですね!ぼんどと同い年だったんですね~!!
ティちゃん、かわいくて、年下だとばかり思ってました~♪
まだまだ元気な6歳、お互い、バリバリ頑張りましょうね~♡
いつもかわいい♡ちこティに癒されています。
これからも楽しみにしています!

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
19:47

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

乗り遅れちゃったけど、

ティちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

ティちゃんはいつも生き生きとした笑っているような表情で、
私も元気をいただいております!
ティちゃん、ままさん命なのね~♪

わたしも、ワンコと暮らしてから、自分が健康で心に余裕がないと犬に伝わってしまうのだなと思い、体調管理を意識するようになりました!

ティさん、6歳の一年もちこちんと仲良く過ごしてね♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
22:20

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぼんどまざ~ずさんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

ティは6歳になりましたよ~!
ぼんちゃんと一緒です❤
ティは、自立心がないのでいつまでたっても
甘えん坊です。
ぼんちゃんもティも、元気に6歳をエンジョイしたい
ですね(*^_^*)

6歳ってシニアの一歩手前っていう年齢ですが、
アンチエイジングで若々しくピチピチがんばりましょー^^

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
22:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

ティは、ちこちんとは全く違ってとっても手がかかる子
なんです。。。
メンタルもガラスの❤なんです(笑)
チワワって小さいけどマイペースでたくましいですよね!

それぞれ魅力個性が違って、楽しい日々を過ごさせて
もらっています。

ちっちぃさんも健康に気をつけてくださいね☆
みーしゃちゃんもロッタちゃんもアメリちゃんも
かわいくて大好きですよ~❤

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
22:28

けーぴん #0iyVDi8M

URL

NoTitle

ティアラちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
今年は冬に会いに行きますね~。
ほたてさんとポルちゃんをこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
これからも元気でティアラちゃんスマイルを見せてくださいネ♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.02
10:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

けーぴんさんへ

お祝コメントありがとうございます(^o^)丿

ティ、6歳になりました☆
まだまだ、甘えん坊で目が離せない子です(笑)
これからも、ほたてさんとポルちゃんのお友達として
仲良くしてくださいね❤

次にお会いできるの楽しみにしています!!
私も、またお邪魔しますね(^o^)丿

ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

