ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大好きアイテムでちこちんトリミング

 27, 2013 20:37






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、ちこちんをきれいきれいにシャンプーしました~

お顔乾かし中のちこちん嬢
010_20130827201352db8.jpg

なんか、カワウソみたいな顔・・・

カワウソ
気になった方はこちら!

011_20130827201351bbe.jpg



ちこ「ほえほえ~トリミングは好きじゃないでちけど。。。
   仕方がないでちので、我慢しているでち・・・
   でも、けっこうウットリしてくるでち。。。」

   



トリミングは気持ちが良いんだよ~
痛いことしないし~

優しくするんだからね~(*^_^*)








014_20130827201351f27.jpg


ちこちんに使ったケルコのドクターアロエと
クリスクリステンセンのシルクスピリッツ。

どちらも仕上り良し!香り良しの大好きなアイテム。


そして、ちこちん抜け毛の時期で、ちこちん玉できちゃいました(笑)






024_20130827201349153.jpg



さあさ!ちこちん記念撮影





025_20130827201348525.jpg


ちこちんをシャンプーし記念撮影している後ろで溜息が出ていそうな子が一名・・・


ティ「はああああああああ(-_-;)」


ティさんも、そんないじけてないで、こっちで写真撮ろうよ



026_201308272014349ef.jpg




ティ「あんまり乗る気じゃないでしゅけど・・・
   そこまで言うなら、こんな感じで良いでしゅか~?」


う~むいまいちじゃ。。。(*_*)




017_20130827201349cb3.jpg




お庭のハイビスカスが真っ赤に咲いていましたよ!







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 8

Tue
2013.08.27
21:40

COCOママ #-

URL

NoTitle

すごーい、ちこティママさん、写真上手ですねー!!
自分のとこであんなにきれいなのが撮れるなんていいなー。

ちこちんのお顔、親指と人差し指の輪のなかに入っちゃうんですね!
あらためて、ちわわんのちっちゃさにびっくりです~
どっちのお顔も可愛いですね(*^。^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
10:34

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

カワウソ。。画像 見ちゃいました~
そうそう チワワって カワウソやあざらし系ですょね
うちは ブラタンで グレムリン似かなって思ってます

うちも いただいたシャンプーで チビッコ達のケア
させていただいてますけど 香りと仕上がり気に入ってますょ
ちこちゃん 最高のブロマイド 出来ましたね♪

ティアラちゃん ご機嫌はなおりましたか~
シナモンも さっきまで 同じ顔していじけてたんですょ
 

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
14:57

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ちこティママさんがケルコのシャンプーを買ったのは
1年近く前のことのような気がするけど
希釈率が高いとはいえ
まだ、使い終わってなかったんですね w(*゚o゚*)w

...ってことは、だいぶ前から
ちこちゃんへのお下がりになったってことなのかな?!

...と言いつつも、うちには
使い終わっていないシャンプーがゴロゴロしてます (^▽^;)

最近は、シャンプーに対する私の考えが変わって
全く別のタイプのシャンプーを試してみたくてたまらないんだけど
グルーミング用品を買うのは
とうぶんの間、我慢我慢 ((o(;△;)o))

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
19:45

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

ちこちん、可愛いです!
カワウソって可愛いですものね~(*´∀`*)
うちのミーシャはオコジョっぽいですよ~。

ティさんはどよ~~んとしちゃったんですね( 。-_-。)
どよん顔もなかなかイケテルよ~~♪

我が家も9月に動物病院に行く予定があるから、
ティさんのように、ミーシャも目薬と軟膏貰っとこうと
思いました。
こないだ、夫が雑草の入ったゴミ袋捨てたあと、ミーシャを
撫でたら、直後すんごい顔掻いてたの~~(>_<)
すぐ目薬さしてたら、治ったんですけど。
ほんと要注意ですよね~!

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
21:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

全然上手っじゃないですよ~(笑)
カラーが鮮やかになる設定にして撮影してみました。
本来の毛色より濃く写ってます。

ちこちんは体の割にお顔が小さいんですよ~
体がっちりの、小顔なのです(^○^)
胸囲もけっこうあるので、抱くとずっしり重いです・・・

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
21:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

カワウソ見て下さったんですね(笑)
チワワって小動物っぽいですよね~
性格とかはしっかり犬ですけどね!
シナモンくん!グレムリン(笑)
シナモンくんとってもかわいいお顔ですよね☆

シャンプー使ってくださって光栄です~
とっても皮膚に優しいので安心して使えますよ!
シャンプー大量に買い込んで(趣味??)
どうにも使い切れずにいますので、またもらって
くださいね~


Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
21:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あはは(^○^)散々気に入ったシャンプーだと言って
いながら、まだ一本使い切っていませんでした~(笑)
と言いますのも、たしか去年の夏ごろ買ったと思うのですが
秋のアレルギーの時期から春のアレルギーと
シャンプーの見直しをして、ビルバックを使っていたんです。
それから、仕事に復活してからは、お店でシャンプー
しているので、ケルコは、ちこちんやごんちゃんが
使っていたんです。

シャンプーの在庫が大量なので、良いものはお友達
に差し上げたりしています。
ハンドソープとして使ったり、ちょっとしたもの洗うのに
使ったり。。。減らさないと新しいシャンプー手が出せません!

Winkleさんのシャンプーに対する考えが変わった・・・って
興味深々です!!
今度教えてくださいませませ❤



Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
21:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わ~お!みーしゃちゃんはオコジョ!?
オコジョ画像今、見てみました(笑)
めっちゃみーしゃちゃんでした(*^_^*)
ロッちんは、外人さんのモデルさん?でしたっけ??
似てましたよね~うんうん!
アメリちゃんも何かに似てそうですよね~
アメリちゃん成長中なので、これから楽しみですね!

ティの花粉察知能力?活用いただき光栄です。。。
8月の中旬からブタクサがはじまるみたいですよ!
目薬はお守りのように早めにもらうようにして備えています。
旦那さん!雑草の手は危険です!!
空気清浄器大事ですよ~
うちは、4台フルで使ってます。うち1台は義母ですが・・・
かわいいみーしゃちゃんのため、旦那さ~ん!
買ってあげて~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

