ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昔のオモロー写真

 25, 2013 23:13









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日は、昔のオモロー写真をUPいたします~(笑)



さあ、どうぞ~ごらんあれ~(*_*)


1609.jpg



ティ「体&顔張っているでしゅ






コンセントのコードがお顔のコートに刺さってます!!

多分、数年前にUPした写真





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2013.08.26
23:54

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

心霊写真っぽいっていうか
コードのお化けのようですね w(*゚o゚*)w

夏にはもってこいの
恐い写真ですぅ (≧m≦)

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.27
09:01

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

顔にささるコード!覚えてますよ~~i-237
他にもキノコとかいろいろかわいくて笑えるお写真
ありましたよねi-233

ちこちゃん、定期健診で異常無くて良かったですi-178ティちゃんは辛い時期に突入ですが・・一緒に
頑張って乗り越えようね!

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.27
17:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ(*^_^*)
何とも言えないお顔して、コードが刺さっているティ(笑)

真夏の恐怖写真お届けしました~。。。
Winkleさんのブログも、金縛りになっちゃったっていう
タイトルだったので、ぞくぞくしながら拝見しましたよ~(笑)
ゆきくん抱っこのままネンネするなんてとーってもかわいい❤

ティをお腹にのせて寝たら、うっ血してしまいそうです(*_*)

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.27
17:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

覚えていてくださって光栄です!
最近あまり面白い写真が撮れず・・・
昔の写真を眺めていたら見つけたので
UPしちゃいました。

ティは昨日の真夜中に、ぼりぼりぼりぼり!!!!!!
っと掻きまくっていて、あちゃ~(+o+)って寝ながら
心配していましたが、奇跡的に何ともなって無くて
もしかしたら、体質が改善しているのかな~?って
ちょっとうれしくなりましたが、気を抜かずにケアしっかり
していこうと思いま~す☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

