ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

みーんなぐったり!?

 22, 2013 22:03








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日はお仕事で、ぐったりなので簡単更新です(*^_^*)


003_2013082221480129e.jpg



ちこ「ちこちんはお留守番でぐったりでち・・・」


ティ「ティは看板犬がんばったでしゅのでぐったりでしゅ・・・」


ちこちんも、ティも寝てただけだと思うけど~






夕食も簡単にコンビ二弁当でした(笑)

だけど、ちこティのごはんは簡単にするわけにはいかないので
いつもと変わらず手作りごはん作りました!




今日はつまらない内容しかも簡単更新で失礼しました~m(__)m




ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









  •   22, 2013 22:03

WHAT'S NEW?

