ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ボサノバからつるつるに変身

 14, 2013 22:11






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




昨日、おともだちのみるちゃんをきれいきれいしてあげました❤
みるちゃん。。。二か月前にころっころにバリカンかけたのに!


もうこんなにボサノバに(*_*)




001_20130814215222bb6.jpg



005_201308142152211d9.jpg



この猛暑なかお外にいるのに。。。コートがそれほど薄くならないのはなぜ!?

ってかアンダーコート増毛してない!?

この分では、残暑が大変なので
今回は、3ミリでツルツルミルちゃんに仕上げました



008_20130814215220f9b.jpg

背中の一筋はフロントラインです

012_20130814215220264.jpg
013_20130814215501edf.jpg

015_2013081421521985f.jpg
016_20130814215218780.jpg
017_2013081421533736f.jpg
018_20130814215337654.jpg
019_2013081421533634a.jpg
020_20130814215335096.jpg




ちこティちゃんはそう簡単には釣れないのであった






御安心を・・・この後私がみるちゃんといっぱい遊んであげましたよ~
ちこちんは最初だけ出てきて、あとは出てきません・・・

ティはいつもみるちゃんのことは何とも思っていないので
出てきませんが、今回はヒート中でフェロモンを振りまきに
出てきたようです・・・









ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Thu
2013.08.15
10:50

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
面白いです! ティアラちゃんはそう簡単には釣れないのですね (笑)
みるちゃんの顔がとっても切ない顔してました。
ネコじゃらし尻尾がキュートです♡
前回のねばねばわんバーグ美味しそうで母さんが食べたかったです。

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.16
23:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ティの素っ気ない態度には参っちゃいます(笑)
みるちゃんにはこれでもまだ良い方なんです・・・
普段は全く出てこないときも。
ちこは向って右の奥が寝室なので、寝室の
入り口あたりでこのとき寝ていました。

ねばねばわんバーグ・・・かなりくちゃいですよ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

