ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おめがねにかなう子がいなかったようで(笑)

 10, 2013 22:53





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日もあちっち~な1日でした(*_*)
私とティさんはお仕事でしたので、あまり暑さを知らずにいましたが、
行きと帰り駐車場まで暑かったー


ティさんは、ヒート真っただ中のため、本気で彼氏募集していたみたいでしたが
ティさんのおめがねにかなう子がいなかったようで(笑)

残念でした~
(今どきの子はみんな去勢してるからね)



でも、大好きなチワワのひなちゃんが来てくれたので、ひなちゃんとウキウキルンルン
遊んでいました❤


ひなちゃんは、ティちゃんと相性ばっちりで、両想いなんです!
女の子同志なんだけどね(笑)

ひなちゃん、仲良くできる子がティさんしかいないらしいので、
お互いに貴重な存在なんだよね。
ティもひなちゃんだけには、スゴイ泣き方でお出迎えするんです。。。




022_20130810223720359.jpg




ティ「ひなちゃん。。。最高なお友達なんでしゅ~。。。だってチワワの子とは
   ティお話しが上手にできるんでしゅよ!」



ティさんの好きな犬種は、


ビションフリーゼ
チワワ
ホワイトのプードル
マルチーズ

といったところでしょうか(笑)



逆に苦手な犬種も、けっこう多いんですよね。





015_20130810223725732.jpg




お仕事の帰りにセブンで買っちゃった。。。
今日お仕事がんばったねスイーツ



抹茶、あんこ、クリームが絶妙だったわ~






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2013.08.11
09:23

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ティアラちゃんは
チワワに愛されるオーラを出しているのね❤

ティアラちゃんが好きなのは
白い小型犬ってことなのかしら?!

ゆきはどの犬種も好きですが
ビション
プードルミックス
に対してのテンションは違います。

プードル“ミックス”ってとこがミソで
純血のプードルには
特別な興味はないみたいです。

今まで一番のお気に入りは
ビション・プードルミックスの男の子でした。

今まで出会った純血のビションよりも
ビション・プードルミックスへの執着は
まさに、異常って感じでした(汗)。

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.12
12:43

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

看板犬でいろんなワンちゃんと接していても
やっぱり、ティアラチャンも好き嫌いあるんですね?i-179

シュウマイは柴犬が苦手みたいですi-229

でも、それ以外は犬種というよりは・・個体で違うみたいでi-230
何が基準なのか・・・よく解りませんi-282

まぁ、全般的にはシュウマイがみんなに相手にされないことが多いんですけどね~i-229

ティアラチャン、ヒート中は色気ムンムンですねi-175

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.12
21:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!白い子が大好きなのです~❤
チワワのひなちゃんは白いチワワなのです。
なので、ティとちこの共通点ってことで、好きなのだと
思います(笑)

あとは、割と女の子で未避妊の子にはスゴイ興味深々
なのです(*_*)

観察しているとおもしろいですよね☆
みんなそれぞれ、いろいろ好みがあって!

ゆきくんはビション×トイプーが好き❤なんですね。
きっとクンクンしていろんな情報を堪能しながら
この子が好き!って思うのでしょうね~

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.12
22:03

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなのですよ~(*_*)
嫌いな子も多数いるので、朝一予約チェックして
嫌いな子が来る時間にはハウスに入って待機
させたりしてま~す(*^_^*)
でもわんわん吠えてしまって。。。

ティはお手入れされていないシーズーもダメです(笑)
柴も苦手。。。というか柴の子にはガウられることが
多いので近寄れないです・・・

いつかシュウマイ君とティの相性みてみたいですよね!
(願いはいつか叶うはず!)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

