fc2ブログ

ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

手作りごはん食材あれこれ追加とティヒート

 06, 2013 22:02






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





ティさんが、8月5日昨日あたりから出血し始めました。
ヒートになると、いろいろと不調が現れやすいので、気をつけないといけなさそう・・・


早速、下半身がむずむずするのか、お腹をなめたりしていました。


出血量は、若いころからくらべると、量も減ったし、日数も減ったね!





ところで、またまたちこティごはんの食材あれこれ増やしてみました~(笑)



001_20130806213558609.jpg


大麦若葉


ミルクとプレーンヨーグルトに混ぜてあげたら、ごくごく飲んでました~





002_20130806213558c3a.jpg




納豆


ハンバーグとかにこっそり混入予定



003_20130806213557ac1.jpg




50種類の発酵食材がmixされた発酵50種ブレンドWildMix



お野菜にフルーツに、ハーブもいろいろ入ってる

ハーブは、デトックス作用もあるし!





004_2013080621270175c.jpg




缶詰フードは、飽きたときとか、食欲ない時とか
緊急時!?のために購入。
これ1缶490円・・・高い


ささみチーズのソーセージ?は、
特別おりこうさんなご褒美に





011_201308062132484c2.jpg





ちこ「ちこちんはいつも特別おりこうさんでち~
   美味しいのいっぱい食べたいでち!」



ちこちん。。。ダイエットしなきゃなのに、いっぱいいろいろ食べなきゃいけなさそうだから
当分はダイエット無理そうだね(笑)

 



008_201308062132481e2.jpg






ティ「ティもヒートで食欲旺盛でしゅ~てへへ







あれやこれや、食べてもらいたいと思うと、だんだん太ってきちゃうし

少しずつ、カロリーの管理もしなければ!!













ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT 4

Wed
2013.08.07
11:27

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ロングコートでちこちゃんのお肉(!)が隠れて
よくわからないけど
ちこちゃんにダイエットが必要とはちょっとビックリです w(゚o゚)w

アメリカのチワワは、ほぼ例外なく太っているから
(よそのことは言える立場じゃないけどね)
ちこちゃんぐらいスリムなチワワちゃんは
めったに見かけないぐらいだよぉ~ ヾ(^o^;

ささみチーズがチーズかまぼこみたいで美味しそう!

私が食べたくなっちゃいました Ψ(`∀´)Ψ

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.07
14:16

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ナチュラルバランスはたしか去年あたり一気に値上がりしたのよ。
きーちゃんのカリカリなんて1000円近く値上がりしたのだった。
ワンコ缶詰も例外なくそのとき値上がりしましたのよ。

サンタ、サーモンオメガ3とピーボーレン?買ってきたって。
で、シャンプーコンディショナーはちこティママちゃんにもらったの使ってみたらフケが少なくなったって。
色々試してみるって。

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.09
00:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちん。。。もともと骨格もわりとしっかりしている
タイプなので小顔にわりにはがっちりしている
んですが、最近シニアになってからというもの
安定した体調と食欲で、ポンポコリンなお腹に
なってしまいました(笑)

ワオ(+o+)アメリカちわわ事情は太っている子が
たくさんいるんですね!!

適正体重は2キロだったんです。
最近は2.4キロもあるんですよ!
さすがにやばいかな・・・(*_*)

そうそう!あのささみチーズみるとチーかま食べたく
なるみたいで、ちこティ家でも人間用のチーかま
買わされました(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.09
00:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ともみんちゃんから頂いたネエサンの缶詰!
ティがとっても気にいって食べてたよ~☆
ご馳走様でしゅ~m(__)m

しかし、けっこうなお値段だよね~
もったいないから、ちょっとづつ小分けして冷凍して
少しづつ食べさせてる(笑)

サンタ君!
心配してた!
いろいろ試してみると効果でるとおもうから、
サンタ君もがんばろ~ね~!って伝えてちょ❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?