ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お散歩公園とお留守番事情

 02, 2013 21:47







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちこティ家の裏庭にいたねこちゃんファミリー・・・
ここのところ、お引越ししたのか姿が見なくなりました(*_*)

ティさんが、喜んで窓から見てばっかりいたので
危険を察知したのかしら・・・


ご近所さんとねこちゃんのお話ししたら、ご飯あげてるって言っていたので
食には困っていないようです。





さて、8月だというのに、なんだか肌寒かったりしてな~んか変!






027_201308022120134ef.jpg




ティ「わ~いでしゅ~けっこう心地良いお散歩日和でしゅ





016_201308022120159aa.jpg




ティ「ハトさん・・・ハトさん・・・


こちらの公園は、ハトさんが多数いらっしゃいます。





012_20130802212015808.jpg





ちこ「ちこちんも、公園満喫でち!」



009_20130802212017208.jpg




ティ「とーーーーー

さすが、弾丸ボディ・・・馬力と迫力があるね(笑)




010_20130802212016178.jpg




ちこ「ちこちんも、ちっさいあんよでファイトでちー」







025_20130802212014e1a.jpg




ちこ「みんなでお散歩たのしいでち



ティ「公園のベンチでちこティママとちこちんと、一緒だと  
   ティ。。。幸せでしゅ








今日は、3時間程度ティさんと離れる時間があったのですが
帰ったら、


ふがふがーがおがおー

訳(なんでティのこと置いていったんでしゅか―
  しかも3時間って聞いてないでしゅー  
  さみしかったでしゅー
  はよう、こっち来てティのことよしよししてでしゅ―)


などなど言いたいことはわかるんです(笑)

ティさんは、私がいなかった時間に応じて対応が変わるので面白いですよ!

1時間程度なら、問題なし。

3時間以上になると、八つ当たりも入ってきていろんな感情をぶつけてきます。。。

半日以上になると、もう大変\(◎o◎)/!

しばらく大騒ぎでブリッツもはじまり、部屋の中荒らされます・・・


一泊実家にお泊まりさせたときは、お迎えに行ったら
ヘロヘロで・・・
意味不明な態度。
このときは、お家に連れて帰って来てから我に返ったみたいで
そうとう不安でさみしくて、気持がよれよれになっていて
私が帰ってきたことを実感するまで時間がかかり、よっぽど落ちこんでいたようです。
 

(震災以降、ちこティはお留守番といっても必ず夫や、実家の母にお願いしています
 ので、ちこティだけでってことはないのです)


ちこちんは、ぜんぜん時間とか気にしないし~

さすがお姉さんだよね!






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

