ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

幸せタイムと鼻の穴。

 28, 2013 22:53






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




昨晩は、9時からテレビを見ながら寝てしまい。。。(*_*)
気が付いたら夜中に。。。

それから、お風呂に入りまた寝て(すぐ寝れる)朝8時までぐっすり寝ていました~(笑)


ちこティママは、良く寝れる人なのであります!
とにかく一度寝たら、起きられない。。。

お昼寝でも、2~3時間は寝ちゃうし!


朝もいつも眠くて眠くてフラフラです(笑)

低血圧だからってことも一因だと思っています。




さて、うちのちこティパパさんが、ちこちんのことを撮影していました


008_20130728223405.jpg



ちこ「もっともっとなでなでしてでち~



012_20130728223404.jpg



ちこ「ちこちん・・・幸せタイムでち



015_20130728223403.jpg



ちこ「ねえねえ。。。もしかして鼻の穴写しているわけではないでちか!?」




あら!ばれた!!



061_20130728223403.jpg





ティ「ティは舌チロでしゅ






日本では大雨の地域があちこちあるみたいですね・・・
みなさんも土砂崩れや河川の氾濫にはお気を付けくださいね。
毎晩雷で、ティさんが夜中吠えてます(汗)








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sun
2013.07.28
23:02

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
チコちん、幸せ〜な顔してます〜。
母さんまで顔がゆる〜くなっちゃいました!
チコちんの鼻の穴・・・って極小なんでしょうね。
ティアラちゃんのちょい舌もチャーミング ♡

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
18:22

COCOママ #-

URL

NoTitle

か、か、可愛い~♡
ちこちんのお鼻と半開きのお口!

こうやって大きくアップになったちこちんを見てると、
ちわわんってもしかしたらポメ位のサイズになったら
どんなに可愛いんだろう、いやいややっぱりちゃっちゃいから
可愛いんだろうななんていろいろ想像しちゃいます(*^。^*)

私も寝るの大好きなんですが、最近年のせいか、
昼寝しすぎるとだるだるで起き上がれないので、
昼寝は20分位で我慢してます。

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
23:32

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

ちこちゃん うるうる 濡れた瞳が いいですね~
幸せタイムとは まさに それがあふれ出てますね

バリカンの件 早く伸びてきて欲しいですょね
直接 傷見せていただいた時の事 思い出しちゃいました。。
うちのシナモンは 冬以外はバリカンカットですけど
しっかり ボサボサに伸びるみたいです
けれど 年齢と共に 伸びなくなるかもしれませんね

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.30
17:50

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

かわいいお顔i-233
こんな笑顔を独占できるチコティママさんは
幸せ者ですね~~i-237
9時・・・・私も最近は9時半に寝ていますよ!
(残念ながら起床は4時ですが・・・・もっと
寝ていたいよ~i-240

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
12:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ゆる~くなっていただけてうれしいです~❤
毎日ちこちんのことかわいいかわいいと
なでなでしまくり、すりすりしまくり(*^_^*)
私も旦那もゆるゆるです(笑)
そんなちこちんとゆるゆるしていると、ティさんが
そそくさとやってきて、乱入するという平和な
ちこティ家です❤

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
12:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ごろ~んするとまた違ったお顔のちこちん嬢です(笑)
けっこう、4キロ5キロぐらいあるチワワもたまに
いますけど、大きくてもかわいいですよ!
大きいチワワだと、なんとなくスピッツみたいな雰囲気
だったり・・・
ポメちゃんでも、超かわいい子いますよね!
まあ、ポメもチワワも大きさもいろいろでそれぞれの
かわいさがあると思います❤

えーお昼寝20分で起きれるんですか!
私、2時間ぐらい寝ちゃいます・・・(*_*)
真夏だとエアコンが気持ちよすぎてつい・・・

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
12:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お外では、あんな風にひきこもり風を演じていますが
お家では毎日ウキウキ楽しんでいるちこちんです(笑)

シナモンくんは、バリカンかけてもちゃ~んと伸びて
くれるんですね!うらやましい!!
まれにチワワでもバリカンかけるとアンダーコートが
伸びなくなったりする子もいるんです。
ポメは特にバリカンかけると変な伸び方になってしま
うんです。

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
12:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

このちこちんは、夫が撮影したんですよ~(笑)
ちこちんを溺愛している夫曰く、
こういう顔がかわいいーんだそうです・・・

よこはまさん9時半に寝るんですね!
早寝早起きで素晴らしいと思います。
私のだらだらした生活。。。よこはまさんを
見習ってきちんとせねば!です☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

