ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

非日常に弱い子

 10, 2013 23:03







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日は、午後からお仕事に行ってきました~!

私とティさんの勤務は基本、木曜日と土曜日なんですが、
いそがしい時などは、出勤いたしますの~★



そうすると、ティアラさんってば面白いんです!


ティさんって基本的に非日常に弱い子なんで、
午後からお店へ。。。。。ティの解釈⇒暇で遊びにお店に来た。

私がお仕事している。。。。。ティの解釈⇒たまたまその子だけお手伝いしている。

お仕事ひと段落。。。。。。ティの解釈⇒お手伝いが終る。



ひと段落終わるたびに、

ティ「わ~いでしゅ~❤ティのママさんよ~抱っこしてでしゅ~(^○^)」


っと笑顔でかけよってくるティアラ嬢。。。



木曜日と土曜日の朝からフルタイムの日には全く見せない行動なのであります。


ティアラさん苦手な非日常(笑)


きっと普通のオフな一日だと信じていたんだと思います。





師匠に抱っこしてもらい、お友達のよーこちゃんになでなでしてもらうティ嬢

004_20130710223443.jpg




ティ「結局、お仕事の日ってことだったのでしゅね]






005_20130710223443.jpg





ティ「よーこちゃんによしよししてもらってウットリでしゅ











011_20130710223442.jpg



ちこ「ちこちんは、ちこティパパに買ってもらったひんやりベッドがお気に入りでち







ちこちんは、暑いの苦手でひんやり命なんです(笑)
最近猛暑続きなので、今朝はそろそろ夏バテ気味かな~?

なんて一瞬思いつつ、ご飯の用意したら、

心配ご無用・・・一気に食べてました(*^_^*)

さすがちこちん!

ひんやりマットに冷やされても胃腸の調子絶好調!!




なんて、絶賛している場合ではない(笑)



暑さと冷えで体調のバランス崩れやすくなるので、
温度管理と体調管理には気をつけないと








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2013.07.11
14:41

ともみん #-

URL

NoTitle

ティちゃんの解釈は間違ってないねー
あたまがいいの!

ちこちんは食欲満点。
暑かろうが、冷えようが、メシを喰らう。
ネエサンの教えを忠実に守っているね。

そんなちこちんもびっくりしちゃうと思うけど、ネエサン若い頃夏バテして一度だけゴハン残したことあるんだ。
残したっていっても数粒だけどね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.12
22:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

う~む。。。ティて考える子みたいでね~(笑)
ややこしい性格であ~る。
ちこちんは、単純なタイプだから、わりと扱いやすい。
ネエサンの教えをしっかり守っているらしい(笑)

え~\(◎o◎)/!ネエサンが!!!ごはん残した!!!
あれま~っそれは伝説だわね!!
ちこちんは、幼少期は食細かったんだよ。
だんだんつえーチワワになってきたっての。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

