ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

こんな季節はお手手ナメナメしちゃうでち~★

 08, 2013 22:10







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






毎日暑い日々が続きますね~(-_-;)

おもいっきり運動させてあげられない今日このごろ。。。




ふと気が付くと、ちこちんのお手手パットが赤くなっていて、
ちょっとかゆいのか、舐めていたのか、ちこちんにしては珍しい!

今日はお手手だけ2回洗ってあげました❤

ちこちんのお手手小さくてめちゃめちゃかわいいのだ~★






003_20130708215145.jpg




ちこ「ちこちんだって!わんちゃんだもの!こんな季節はお手手ナメナメしちゃうでち~



004_20130708215146.jpg





ちこ「ちこちんは、ティみたいにず~っとナメナメしないでちので、治りも早いでち~」





011_20130708215145.jpg




ちこちん。。。毎日が楽しくしかたがないご様子(^○^)

遊ぼうよ~でち~ってお誘いしたり・・・


013_20130708215144.jpg




目と目で通じ合ったり(^○^)





029_20130708215144.jpg





物思いにふけったり・・・(*^_^*)

とっても元気でイキイキしていて、輝いていますのよ~(笑)




037_20130708215200.jpg




さてさて、ティさんは・・・

土曜日に、シャンプーしてサマーカットの荒刈りしてきました!


035_20130708215143.jpg






次回シャンプーしたら、きちんと仕上げカットしたいな~って思っています







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 8

Mon
2013.07.08
23:11

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこちんもおててナメナメするんですね。

ちわわんの手ってよく見たことありませんが
きっとちっちゃくて可愛いんでしょうね。
ビションの手は意外と大きいですよね!

ティちゃんの仕上げカット出来上がりが楽しみです☆

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.09
01:25

ウィンコー & ゆき #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ちこちゃんがお肌(?)トラブルとは珍しいですね

こういう場合、炭酸泉の足湯って
効果あるのかな? ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

痒いの、痒いの、飛んでけ~ (`Д´)ナノダ!!

超美人(超美犬?)のちこちゃんのどアップに
悩殺されちゃいました (*・・*)ポッ♥♥

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.09
03:20

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
シロも最近手をカジカジする時があります。
「シロ〜ダメ!」て言うとすぐ辞めますが、しばらくするとまた。。。シロはモフモフにしてから初めての夏です。
手も短くしてたのでカジカジはしなかったのですが
モフモフにしてからたまにしてます (涙)
この時期はワンコもいろいろありますね。
ちこちんの手って小ちゃくって可愛いのでしょうね。
握手して見たいです。

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.09
13:34

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

先日はミー&ロッタにお見舞いコメントありがとうございました!
プロバイオの記事も読ませていただきました!
ミーシャはあまり良くならないので、本日検査を兼ねて入院させました。ロッタは元気です!また経過を改めてブログでご報告いたしますね!

ちこちんはお手々なめなめだったのですね、
ロッタは寝る前とかによく舐めていますね~。ロッタの場合はアレルギーとかでなく、暇つぶしみたいですね~。
毎日が楽しそうでキラキラ輝いている、ちこちん!素敵に可愛い(*´∀`*)やっぱり健康が一番ですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.10
23:08

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんお手手赤くなったなんて久々でビックリ
でした!8年の犬生で2~3回かな!?
基本皮膚丈夫なので、ちょっとお手入れしてあげれば
すぐに治っちゃいます。

ティさんは次回シャンプーしたら仕上げたいんですが
今繁忙期なので、できるかどうか微妙です(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.10
23:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ウィンコー & ゆき さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!ちこちんがあんよナメナメなんて(-_-;)
ちょっとここだけの話(笑)
足裏の毛一か月ぐらいカットしなかったんです。。。
なので、ちょっとだけ通気性が悪くなっていた可能性も・・・

でもちゃ~んとバリカンかけて、ケアしました~★

超美犬とは!うれしいお言葉❤
ちこちんも喜びます!

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.10
23:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

シロ君も~!あんよナメナメしちゃうんですね~(笑)
ちこちんはもうすっかり治りました。
(私のお手入れ不足が原因のようです・・・)

ティも最近ナメナメしまくってます・・・
冬はほとんど舐めないんですが、夏は毎年舐めてます。

ちこちんと握手してくれますか~(笑)
ちこちん。。。ビビりなので固まっちゃうかもでち~★

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.10
23:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ミーシャちゃん(>_<)大丈夫ですか!!!!!
入院って。。。はやく良くなってお家に帰ってこれます
ように。。。

普段から免疫UPしてあげて、病気に負けないように
してあげれることが、今の私の目標なので
いろいろ勉強していますが、
プロバイオは評判良いみたいですし、
お値段もそれほど高くないので。無料でお試しも
でいるので、是非~!



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

