ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

鼻つんつ~ん。右手でつ~ん。

 28, 2013 22:55








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








みなさんこんにちわわでしゅ~

ぶひっとティアラ
ちこっとティアラにようこそでしゅ~(笑)


ティね、今日ね。
お家でランチとティータイムをおばさまのお友達と楽しんだでしゅよ

いろんなお話が聞けてとっても楽しんだでしゅ!




今日の夕ご飯は、とっても美味しかったでしゅ。
食後は、麦茶をぐびぐび飲むのがティの日課なんでしゅ!



006_20130628223410.jpg


えへへ~そろそろ麦茶が飲みたいでしゅ・・・


008_20130628223410.jpg


鼻つんつん~


011_20130628223409.jpg



やばいでしゅ・・・


ティの計算によると、麦茶に届かないでしゅ((+_+))




012_20130628223408.jpg



ちこティママさんよ~ヘルプミーでしゅ~

写真より、今はお茶でしゅ



017_20130628223408.jpg



助け舟はなかなかいらっしゃらないみたいでしゅ・・・



019_20130628223543.jpg




こんな時は、かわいく


右手でつ~ん




020_20130628223542.jpg


どや!!!!!




やばいぐらいドヤ顔...

021_20130628223542.jpg




つ~んが功を奏したでしゅね


ちょっとだけ、こっちに寄せてくれたでしゅ(^○^)




024_20130628223541.jpg






いっただきま~しゅ~ぐびぐびぐびって!!!!!!!!!




026_20130628223540.jpg




一滴も入っていないでしゅ






030_20130628223540.jpg






ちこ「がんばったのに、残念でちね







この後、無事コップに麦茶をなみなみ入れてあげましたよ~(笑)









ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sat
2013.06.29
00:37

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

わぁ~i-237
この光景・・シュウマイもよくやってますi-175

うちは麦茶ではなく、牛乳ですがi-229
おててで、チョイチョイってする姿が本当に可愛くて・・
んで、つま先立ちでコップの中のものを飲んでるトコが
萌えポイントですi-233

ティアラちゃんの・・ドヤ顔が、またいいですよねi-237

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.29
03:45

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
右手でつ〜ん。可愛い♡
そしてドヤ顔!母さん萌え萌え〜。です。
ちこちゃんのアクビしながらの一言。最高です。
ティアラちゃん麦茶飲むのですか?
あら。シロにもやってみようかな?シロってあまりお水の飲まない子なんです。麦茶なら飲むかも?です。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
14:07

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

やっとの思いで手に入れた麦茶が空っぽだったとは(笑)
夏はやっぱり麦茶ねー
ティちゃん、麦茶の香りが好きなのかしらね?
おーいお茶はだめ?
ネエサン若い頃お茶っぱ食べたよー。
なんでも好き。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
21:12

うさこう #-

URL

NoTitle

一滴も入ってないときの顔が
たまら~んv-10

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
23:20

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

シュウマイ君も、コップでティみたいに飲むんでしたよね❤
ちょいちょいってお手手超かわいいですよね!

こんな風にかわいいときばかりではないのですが(笑)
勢いがある過ぎるときは、もっと大胆な行動に出る
ときもあるんですよ~(*^_^*)

まあ、、いろいろやることがかわいくて、親ばか炸裂です!

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
23:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

萌え萌えいただき光栄です~(笑)
つんつんしているのがとってもかわいくて~★
ちこちんもかわいく、ちょいちょいって良くやっているんです!

ティは、麦茶が大好きで、良くテーブルの上のお茶
飲んじゃうんです。
シロ君も飲んでみて!

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
23:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

食後は麦茶を必ず飲んでいるティさんです。
多分、冷たいからお気に入りなのかもしれないけど
牛乳は冷たすぎると、嫌みたいでね、
レンジで常温ぐたいにしてあげているんだよ~(笑)

緑茶とか、コーヒー(ブラック)もたまに飲みそうになって
いるけど、カフェインが入っているから
あまり良くないらしいね。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
23:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あの顔は、なかなかないよね~(笑)
まさに、飲みたかったのに入ってなかった((+_+))
とがっかりの顔だよ~!

直前まで、うきうきニコニコしていたのにね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

