ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

紫陽花がそろそろ・・・

 24, 2013 23:04







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




だんだん暑くなってきたちこティ地方であります(>_<)



今日なんて、外でペンキ塗りをしていたら、
直射日光が当たって、体力奪われました~(笑)


梅雨時期だけに、ペンキ塗りも天気予報とにらめっこして
晴れの日が続く日を選んで塗り塗りしました!




さあて、少し前にお散歩したときのティさんです


008_20130624225024.jpg




ティ~さ~ん(^o^)丿何してんのかな~??

011_20130624225025.jpg




ティ「うひひひひひ~お友達を待ちぼうけしているのでしゅ~





003_20130624225023.jpg




ティ「おかしいでしゅ・・・メールがここに届いているでしゅのに~(>_<)」




そうそう!ティさん念入りにクンクンチェックしてるからね(笑)






005_20130624225200.jpg




008_20130624225201.jpg




ちこティ家の紫陽花がそろそろ咲き始めました!!


簡単更新で失礼いたします~m(__)m







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 3

Tue
2013.06.25
22:15

Winkle #-

URL

NoTitle

ティアラちゃん、クンクンが楽しそうですね

ティアラちゃん地方は日本にしては
芝生のあるところがいっぱいでいいですね❤

ゆきは芝生ラブなんだけど
私の実家地方はのんびりしたところなのに
芝生が生えている公共の場所がなくて
日本滞在中は苦労しました(汗)

咲き始めのアジサイを見たのは何年ぶりかな?

日本の土壌はアルカリのところが多いので
青いアジサイが多いと聞きましたが
ピンクのアジサイもきれいですね

今、住んでいるところは降水量が少ないところなので
アジサイのイメージからはほど遠いところです

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.25
23:03

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

は~い(^o^)丿ティさん今日も国宝へ行って
クンクンしてきましたよ~(笑)
ちこティ家近くにある国宝もそういえば芝生でした!

でも、大きい公園も国宝も残念ながら徒歩ではちょっと
行けないんです(>_<)
車でなら10分程度なんですけどね。
ちこティ地方の芝生はしっかり手入れされていますので
ゆきくん❤いつでもウエルカムですよ~★

紫陽花!うちのは鉢植えなんですよ。
隣に、大きい紫陽花が咲いていますが、青です。
昔は、あまり紫陽花には興味がなかったんですけれど
最近、とってもかわいく見えて、お気に入りです(*^_^*)

こちらはじめじめした季節なので、そろそろティさんも
サマーカットかな~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
21:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

