ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お仕事終りのお約束(笑)

 20, 2013 22:16







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、トリマーお仕事DAYでした(*^_^*)

かわいいわんちゃん多数ご来店いただきました!
さすがに、初夏なので、サマーカットの子が多数いらして
みんなスッキリサッパリして帰られましたよ★






お仕事終りのお約束(笑)




「ティさ~ん!!帰るよ~!!」


004_20130620215622.jpg



ティ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ほらほら!ちこちん待ってるから、早く帰るぞ~!!


003_20130620215623.jpg




ティ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ティ心の叫び「ママってば、わかっっているくせに、わからんふりしているでしゅ(-_-;)
       ティは、ハウスに入ったまま、運んでもらいたいでしゅ



 


今日は、ハウス置いて帰るんだから!はやく出てきなさ~い!!

001_20130620215624.jpg




ティ「・・・・・・・・・・・・・・・」


ティ心の叫び「テコでも動かないでしゅ









さあて、こうなると、裏の手を出さないと出てきてくれません。。。



「あ!!ねこだ!ねこだねこちゃんだ!!!!!
 あ!!病院の先生だ!!ほら!!」



ティ「わ~い!!ねこちゃんと先生どこでしゅか~






やっと、お家に帰れます(笑)




違うバージョンでは、トリミングサロンごっこ★


ちこティママ「あの~ティのママですけど~ティのことお迎えにきました~」


師匠「ティちゃんのお迎えですね~」


  「ティ~ちゃん!ママがお迎えに来たよ~」


ちこティママ「ティおりこうにトリミングさせてましたか~?」



師匠「おりこうさんでしたよ❤」




ティ「小芝居にはついていけないでしゅ








だた、私が楽しんでいるだけのようです(*^_^*)







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2013.06.21
01:48

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

今日の記事のタイトルを見て
このことだ! って思ったけど
内容が全然違いましたね~(汗)

ティアラちゃんはお仕事の終わりに
マイエンバーグ(←何度も、しつこいですか?!)のヤギミルクを
ご褒美としてもらったんだって勘違いしちゃったよ

でも、3時のおやつに
ヤギミルクを飲めたのかな?!

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.22
12:54

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

おっ・・・このキリリとした目元は

ブラッシング後のティアラちゃんですねi-175
シュウマイもたま~にバリケンの中からでてこない時ありますi-229

うちもそんな時は・・・小芝居ごっこしちゃいますi-175

一緒だぁ~i-237

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.22
22:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あは(*^_^*)
ヤギミルクは、ランチの時間に抱っこして飲んでますよ~
お店ではごはんも抱っこしないと食べないんです(笑)

しかも、ちょっとだけおやつを先にあげないと
ごはんを食べてくれないという、
わけわからないルールも作ったようです!
ティちゃんのランチは、まず抱っこして膝の上で
おやつを食べて~ご飯を食べて~ミルク飲んで~って(笑)
私は、ティを抱いたままおにぎり食べてますけどね(^○^)

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.22
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは、きりっとした目元はシャンプーブロー後数時間
しか持ちませ~ん(>_<)

シュウマイ君も、我が道をゆくタイプっぽいから
小芝居にはだまされなさそうですね(笑)
今日も小芝居したけど、ハウスから出てこなくて
ハウスに入ったまま運ばれて帰ってきました~(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

