ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

素適なプレゼントが届きました❤

 18, 2013 22:04







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちこティ地方も、梅雨入りしました
昨日、お家の中がけっこう涼しくて過ごしやすかったので
日中公園にお散歩に行ったら、とんでもなく暑くて\(◎o◎)/!

あわてて一周だけして帰ってきました~
ティさんもなかりあっちっちになっちゃって・・・
帰りの車中はエアコンMAXでした。

気軽に散歩出来ない季節となりました。

これからは夕方だね。








013_20130618213829.jpg



ちこ「今日は雨降りそうでち~」


ティ「つまんないでしゅ


どこかへ行きたいちこティさん達。

うだうだしていたら、とっても素敵なお届け物が届きましたよ!!

ほらね!!
001_20130618213832.jpg




ちこ「異国の香りでちね。。。クンクンクン



シロの日記
のシロの母さんのプレゼント企画に見事当選しました

すごいよね!運気UPだわ~★


それにしても、お手製のピローケースとバンダナめちゃくちゃかわいいです



021_20130618214012.jpg



ティ「母さ~んありがとうでしゅ~
   ティバンダナつけたでしゅよ!」



022_20130618214011.jpg




ティ「まちこまきもお約束でしゅ~てへへ(*^_^*)」





002_20130618213832.jpg




ピンクのビションのアップリケがついたピローケース







なななんと!!!ちわわのちこちんバージョンまで\(◎o◎)/!
005_20130618213831.jpg







009_20130618213830.jpg




ちこ「母さん!ちこちんにまでありがとうでち
   ちこちん暑がりでちので、とってもうれしいでち






母さん、素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね








先日、よこはまさんから、とっても綺麗なお花が届きました
005_20130618213833.jpg



ちこちんの快気祝いにお誕生祝いと、元気がでるオレンジと黄色のアレンジで
元気パワーたくさんいただきました!
ありがとうございましたm(__)m


ジャスミンちゃん、元気になりますように祈っています。。。




ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Wed
2013.06.19
03:43

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
無事に届いてホッとしました。
ちこちんバンダナちょっと大きかったかな?
エプロン見たいになってますね〜(涙)
ティアラちゃん、ちこちゃん、これで今年の夏を
涼しく過ごしてね ♡

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
10:02

somaka #-

URL

NoTitle

きゃぁ~、チコちゃんのもすごい可愛い!!!と
わたしまで興奮してしまいますっ。
姉妹でお揃いって嬉しいですねー

姉妹でウダウダしているのもかわいい(笑)
いちぼもツマンナイ時にはティちゃんと同じ目をします^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
12:25

Winkle #-

URL

NoTitle

ちこちゃんの分までプレゼントしてくださったなんて
さすが、シロ君のお母さんですね♪

ちこティちゃん地方はやっと梅雨入りしたんですね。

ティアラちゃんにとってお散歩が大変な季節は
あと3ヶ月くらい続くのかな?!

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
13:45

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

うわーかわいい!
もこちゃんブログで見たのと同じだ!
お二人さんアメリカンなバンダナが似合ってるよ♪
ピローケースのアップリケ、ちこちんの瞳が輝いている。
ステッチも上手~~今度見せてね。

このお花のようにちこちんも元気はつらつガンバっていこーー。
ジャスミンちゃん・・落ち着いたかな。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.20
13:46

ポンママ #-

URL

NoTitle

かわいいプレゼントですね。
ちこちゃんとティさんのアップリケ。
手作りのあたたかさが伝わりますね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.20
22:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

素適なプレゼントありがとうございます(●^o^●)
お陰様で、この夏は快適に過ごせそうです!!

ちこちんにちょっと大きいかもしれませんが
微調整(おりかえして)しますので大丈夫です❤

ちこティお揃いでとってもハッピーです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.20
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこティお揃いで、とってもうれしいです!!
しかも、シロ君のお母さんのお手製❤
気持がこもっていて、ステキです★

あは(笑)
いちぼちゃんもあの、お目目お得意ですよね!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.20
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

バンダナに、ひんやりを入れるピローケース❤
しかも、ビションとチワワのアップリケ付きですよ!!
めっちゃかわいいくて~❤

ちこティ地方は、もう日中のお散歩は熱中症になりそう
ですよ!公園と言えども舗装されてカンカン照りだと
地面がかなり熱いです。。。
10月初旬になれば、気温は過ごしやすくなりますが
今度は、秋の花粉が!!!!!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.20
22:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ね~かわいいでしょ~(*^_^*)
まさか当たると思わなかったから、めちゃくちゃうれしい!
チワワのアップリケかわいいよね❤
何でも器用にできるってうらやましいな~

今度見せてあげるね!

ジャスミンちゃんも元気な姿早く見たいね。
元気にな~れって応援しよう( ^)o(^ )

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.20
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

とっても素敵なプレゼント企画に見事当選いたしました!!
しかも、ちこちんのまで!!

今年の運は使い果たしたかもしれません(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

